« 自転車とS800 | トップページ | 腰痛対策はじまる »

2008/09/10

毛を切る

運動:通勤往復+舞洲ブリブリ周回+体操いろいろ
飲酒:淡麗350ml×2、黒霧島×2合

人間をカスタマイズした。ローラー中娘に「前髪切って」と頼まれたから。まったくココロエが無いが、失敗してもしっかり飯を食っておればジキに生えてくるからまぁええかと安請け合いしてみた。
ところで、関西ではちんげも頭髪もひとくくりにして「毛ぇ」と言うけども、東の方では違うといわれたことある。「頭髪は髪の毛って言うジャン」と昔東の女性に露骨に嫌な顔されたし。ほんなとこでジャンつかうな、ジャンは豆板醤と甜麺醤と麻雀だけにしてくれ。「じゃぁちんげはちんこの毛髪と言うことにするよ」と迫ったら、ダッシュで逃げられた。ちんげにちんげ言うて何が悪い。

Tera
昨日から読む。アジテーターの本はすがすがしいぜ。まさに「ちんげのどこがアカンねん!?」という思い混みを十分後押ししてくれます。といっても今更どっかの劇団員になりたいとかは思わんけど。

昨夜の舞洲:
数年前、たった一人もしくは2,3人で寂しく寂しく周回していたのが嘘のように盛況。漠然とですけど、連日集まって走ってる連中皆で、なんか宴会でもやったら楽しいやろな、、、っと。

今夜食べたいシリーズ:
Cocolog_oekaki_2008_09_10_10_44

|

« 自転車とS800 | トップページ | 腰痛対策はじまる »

コメント

うちの同僚に"酢"を好きな人がいます.「~っす.」「~っすか?」「~っすよ!」.イライラします(笑).

投稿: sumi | 2008/09/10 19:40

●sumiあにき、うちのイライラ棒は「逆に言うと~」が必ず頭につく後輩です。逆の逆は元に戻ってるがな、、、と思うこともしばしば(笑)。

投稿: ローラー男 | 2008/09/11 11:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車とS800 | トップページ | 腰痛対策はじまる »