« くまを見に行く | トップページ | 大規模改修 »

2008/09/16

連休を振り返ってみる

土曜日:
午前中はおおむね家事いろいろ。正午に小池さんの「ラーメンの旅」につきあう。午後から自転車で一人・猿山へ行く。モーレツに調子悪くて落ち込む。早い時間から一人で立ち呑んでみたけど、生中×2ほど飲んだら、なぜかつまんなくなってきて店を出る。そしてジャスコ野田阪神店の薬局にいって、コンタクトレンズの保存液を買う。深い理由もなくサプリメントコーナーを冷やかしてたら、アミノ酸がなぜか安く売ってたので買ってしまった。そんじゃぁ一発飲んでみるかと自宅で袋あけたら、「輝く女性のための・・・」とか書いてあった。アミノ酸を含有したダケの「ダイエットサプリ」を買ってしまった様子に落ち込む。おっさんは今更どこで輝けばいいのだ?と箱に向って文句を言った。情けない。

日曜日:
六甲山途中の盤滝トンネル~小笠峠~ハニー牧場~船坂~蓬莱渓~舞洲のコースでサイクリング。腰は依然としてよくないまま。そして舞洲では熱い自転車レースを、現場の片隅でぼんやり眺める。以前なら、そおいう現場に居合わせると、こっちまで心臓がジリジリしてきてモーレツに走りたくなったのに、なぜか「今の自分には、ちょっと、ムリかな」と思ってしまった。情けない。

月曜日:
しろくま見に行く。帰りに、新世界ではなくて梅田近辺の串カツを食べた。
かえってTV見てたら、リーマンブラサースが破産しているではないか!?大変だ!大変だ!マーケットで働く自分の身にもなにか起こりそうだ!さっそく今夜ヒルズにある職場に駆けつけて、本社のあるニューヨークそれに上司のいるロンドンと繋いで緊急に打ち合わせだ!

、、、とか言ってみたい。


|

« くまを見に行く | トップページ | 大規模改修 »

コメント

リーマンブラザースが破産して大変らしいですなぁ。
今のオイラにはタイガースの試合のほうがよっぽど心臓に悪いですけど。。。(笑)

投稿: さかじい | 2008/09/16 19:00

「リーマンブラザース破綻」と聞くたびに、「サラ金から借りすぎて自己破産したサラリーマン兄弟?」を想像してしまいます。

投稿: KAZZ | 2008/09/16 21:51

●さかじいあにき、とうとう3ゲーム差。どこまで落ちるのか!?
●KAZZあにき、我々の生活にどう支障がでるのか怖いです。でも、今回の事件までこの会社の名前知りませんでした。

投稿: ローラーおとこ | 2008/09/17 11:17

腰痛にスペシャル効きまくる必殺技を習得中です。今度実験台になってください!

投稿: チョモ練チョッキーズ た | 2008/09/18 00:18

●チョモ練チョッキーズ たアニキ、感激です!近郊であればどこでも参上しますんで、ZEHI!

投稿: ロラロラ | 2008/09/18 10:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くまを見に行く | トップページ | 大規模改修 »