« リコール | トップページ | 不器用なんです »

2008/09/11

舞洲でナンパしてみる

水曜日の昨夜、ちょっと思うところがあって舞洲に行ったワケですけども、流石水曜日。誰も走ってないなと思ったら、遥か前方に点滅式赤色テールランプが見えた。エイホエイホ追いついてみると、スタイリッシュなMTBに乗った”丘 千秋”さんであった。ちょっと前に回転木馬のM君主催「清滝峠を登る乱」に参加されてたGirlではないか。いままで舞洲では多くのアニキをナンパしてきたが、Girlに声かけたのは初めて。いやぁ自転車乗っててほんまによかった。で、丘Girlさんは西宮のご自宅から日本橋(大阪の)の職場まで自転車通勤されてて、復路の寄り道で舞洲周回しておられるそうです。凄いぜ!丘Girl!今後も、新たな出会いが楽しみ。

好きなお菓子は「森永スピン」
Cocolog_oekaki_2008_09_11_14_33


|

« リコール | トップページ | 不器用なんです »

コメント

この方いつぞやの金剛山の帰りに見かけました。
エライよう走ってはるんですね~

投稿: man | 2008/09/11 20:20

ぜひ一緒に走りたい!
わたしもナンパしよう!
アニキ、またあったらよろしく伝えてください。

投稿: miji | 2008/09/11 20:49

おはようございます^^
昨日もありがとうございました。

リンクの意味がよくわかっておりませんでした(汗)
名前のとこ押したらたどり着くんですね(汗)

girlなんて言って頂いて恐縮ですが
私すでに30を超えておりますので
微妙な老girlでございますぞ!!笑

まだまだ練習中の身なので
みなさまの邪魔にならないように頑張ります!!

投稿: 丘girl(笑) | 2008/09/12 06:24

●manあにき、彼女がナイスだ!と思ったのは、「気負い」が無いとこですわ。オモロイから乗る、、、目からウロコが落ちました。
●mijiあねき、木馬女子とかなりというか、ドンピシャちゃいますか周波数。ぜひぜひよろしく伝えますのだ。
●丘girlアネキ、昨夜もお疲れ様でしたありがとうございました。そんなワケで↑mijiアネキが丘アネキをご所望されているので、ぜひ熱いアネキ達と自転車で繋がってくださいな。詳細はまた舞洲で!

投稿: ローラーおとこ | 2008/09/12 17:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リコール | トップページ | 不器用なんです »