« 乗鞍、登れましたが、 | トップページ | 雨かよ »

2008/09/02

そして日常がまた始まる

嫌な日記のタイトルだ。でも仕方ない。嫌でもなんでも「突然の辞任」「職場放棄」は許されへんのですし。生まれ変わったら自民党総裁になって、自由奔放好き勝手にやってみたい。

運動:通勤往復+舞洲ぐるぐる+体操いろいろ
飲酒:淡麗350ml×2

乗鞍を無事下山して、ああ夏が終わった終わったと感傷的になって大阪に戻ったら、「全然夏終わってなかった」。なんでやねん?どないやねん?だれがやねん?”この熱さこの湿度このタイガースの負けっぷり”は???おかげさまでセンチメンタルにならんで済んだわと言っておこう。

月曜からいきなし京都出張で幕を開けたぜ。乗鞍頂上の低酸素でやられた脳みそで阪急電車乗ったら、降りる駅一個間違えた。そおいえば2000m越えたあたりから樹木がすっかりなくなって、横走ってるヒトが「ここかぁ、森林限界わぁ~!」とすっとんきょうな声だしてたけど、限界は森林だけちゃいますよ、わしも限界です、むろんあなたも、、、と言いたかった。しかしシンドすぎてだめだった。ジブンの突っ込みが通用するのは、せいぜい標高1500m程度だろう。これ以上高くなると、突っ込みのキレが悪くなるのが判った。

1時間ちょうどぐらいでゴールできる強靭な人たちのショートコント、想像するだけで背筋が寒くなるぜ。

|

« 乗鞍、登れましたが、 | トップページ | 雨かよ »

コメント

アニキおもろいなあ。
60分切り出来る人のコント見たい。
怖いもん見たさです。

投稿: M | 2008/09/02 21:38

ワタシの突っ込みでは、平湯温泉でも通用しないと思います(笑)

投稿: おおみ | 2008/09/03 10:23

●Mあにき、どんなに高い山に登っても、冷静でいられる心臓と足を持ちたいなぁ。
●おおみさん、ココログ新機能の御教授ありがとうございました。でも使い方難しい(笑。

投稿: ロラ男 | 2008/09/03 15:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乗鞍、登れましたが、 | トップページ | 雨かよ »