« 日曜日は篭坊温泉 | トップページ | 設定、いじくるな! »

2008/09/30

昔のカレシとかカノジョとか

P1050770

運動:雨だから通勤も電車+体操いろいろ
飲酒:淡麗350ml×3

ちょっと思いついたことがあって実家から持ってきた古いフレーム。今日造ろう、明日造ろうと思いながら、夜がくると読みたい本があったり、くだらないけれど見たいテレビ番組があったり、淡麗は外せないなと思ったり、ああそうそう来るべき鍋シーズンに備えて熱燗の練習をしておかなくちゃと思ったりして、一向に進まんよ。

P1050769
昨夜の酒のアテはミルキィ。こんなとこ置いとくなよ、つい食ってしまうではないか。しかも常温の日本酒に合うではないか。奥歯で噛み締めたら、歯にかぶせてあるやつ危うく持って行かれそうになったぜ、どんなけ吸着力あるねん->ミルキィ。不二家の底力、恐るべし恐るべし。

日記のタイトルに深い意味を含ませておく。昔のカノジョの面影に悩む職場の後輩へ。
過ぎ去った思い出は、すべからく美しいものだよ。静かな映画館の中でブリリと洩らした彼女の小さな「屁のサウンド」さえも、耳の奥に永遠にこだまするのサ。まっ、無くしたモノを探したってどうにもならない。新たらしいカノジョに全力を尽くすべきだね。
古い自転車のフレームは何も変わらないけれど、昔のカノジョはどうかな、、、。

|

« 日曜日は篭坊温泉 | トップページ | 設定、いじくるな! »

コメント

子どもの頃、ミルキーを噛んで、被せてあった銀歯を取ってしまい、オカンにぶん殴られたことがありますorz

あの拳骨も、強烈な「ママの味」でした。

投稿: おおみ | 2008/09/30 15:50

ムカシのロックとか、ムカシの車とかは結構好きやったりします。

投稿: kiyo_g | 2008/10/01 01:10

●おおみさん、年々ママの味が薄味というか、勢いなくなってきますねぇ。自分も同様に熱さがちょっと目減りしてるんで、なんとかがんばりたいです(笑。
●kiyo_gアニキ、むかしのロックの完成度の高さはものすごいですね。むかしの車の未完成度もたまりません!

投稿: ローラーまん | 2008/10/01 09:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日は篭坊温泉 | トップページ | 設定、いじくるな! »