« 牛になるとか | トップページ | DIYにあけくれるぅ~(土曜日) »

2008/09/05

健康診断のココロエ

大変だ大変だ!来週月曜日は健康診断の日だ!ぜんじつ夜8時以降に「酒を呑むな」と注意書きに書いてある。しかも太字で書いてある。すると、夜7時59分59秒までは呑めるということか。ああよかったよかった。よくないけど。

ではさっそく検査の絵を描いてみよう:

Cocolog_oekaki_2008_09_05_13_25
もし、もし、万が一検尿の結果で大麻とかマリファナとか検出されたらどーしょー!?でごわす。でも心配いらん。今のところ角界に転職する予定が無いので。
この土曜と日曜で死ぬほどサイクリングして、尿検査では紅(くれない)の尿をコップに並々と入れて、検査のねぇちゃんを震撼させるのだ。ああでも憂鬱だ、バリウム飲むのが。どうせならヘリウム吸わせてくれ。で、問診のときにそれで喋る、、、と。

|

« 牛になるとか | トップページ | DIYにあけくれるぅ~(土曜日) »

コメント

バリウムより胃カメラの方がイイと思います。
昔バリウム飲んだ後,下剤飲んでも出てこなかったことがあって焦りましたから。

ちなみに最近は呑みすぎると次の日ツーツーで弱ります。

投稿: たいらん | 2008/09/05 14:51

先日健康診断でしたが、前夜飲酒控えめ、当日朝練やや激しい目で、結果はオゥマイガッ
どうせなら、原因不明の頭痛状態で受診したらよかったです。
仕方ないですが、持病とは前向きにおつき合いしようと思ってます。

投稿: みーこ | 2008/09/05 16:07

前日11時(PM)までならビイル500mlまでOK!!(たぶん)
一応オイラの実績でおます。
個人差ありですよってに、賭けの要素ありありです。
ローラーのアニキ、勝負いっときます?(笑)

投稿: さかじい | 2008/09/05 17:31

ワシは10月ですが、ホンマに楽しみですワーイ。
しかし、結果が昨年と変わらなければグレる鴨。

投稿: ぱぱろぐ | 2008/09/05 18:21

6月でした。
1週間ほどストイックな生活www送って、健康診断モードの自分を創りました。
が、当然その後はいつものモードです。

投稿: KAZZ | 2008/09/05 21:28

その後,便殿の調子は良くなられました?

投稿: sumi | 2008/09/06 04:40

●たいらんあにき、随分迷いました。でもおおかたの意見が「胃かめら=イコール 陵辱プレイの極みだった」と
聞いたので、今回も大人しくバリウムです。では行ってきます。
●みーこあにき、病は木から、、です。私も持病と仲良くしていきたいです。でも酒は辞めない(笑。
●さかじいアニキ、今回は冒険やめました。前回冒険して再検査でド偉い目にあいました。一日中「涙目」で暮らしました(笑。
●ぱぱろぐあにき、劇的な変化になりますように!あにきの最近の走行距離ならだいじょうぶだ税。
●KAZZあにき、わたしもいろいろな面でのリバウンドが楽しみですぐははは。
●SUMIあにき、おかげさまで「水」からは解放されました。
しかし、どーした!岡田阪神!

投稿: ローラーおっとこ | 2008/09/08 08:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 牛になるとか | トップページ | DIYにあけくれるぅ~(土曜日) »