« okinawaへの道 | トップページ | 減量、やめじゃ~! »

2008/08/15

まさよ、若返る

小池さん実家に行く。盆の墓参りに。
で、「ヤツ」にも参っておく。

017
あれ?なんか元気あるぞ。この炎天下にニヤニヤしながら出迎えてくれるし。しかし「臭い」。もー抜群に臭い。あと10mでまさよ小屋だという地点で、姿が見えないのに、すでに「まさよ臭」が漂ってくるし。

006
太ったのか?至近距離からみると、コッペパンに似てる。

いままで感じなかった威厳があったりして、もしかしたら自分は”ラブラドールなのだ”というのにようやく気がついた模様。

ならば、さっそく、そのこっぺぱんを、、、つぶしてみる。
012

耳も伸ばしてみる。
010

・・・いつものまさよになった。

つづく。

|

« okinawaへの道 | トップページ | 減量、やめじゃ~! »

コメント

まさよの耳伸ばしてるおっしょさんの顔が幸せそうで嬉しいです。

投稿: みーこ | 2008/08/15 22:57

いっつも まさよ みるとシャンプーしたくなります。

投稿: DANGER | 2008/08/16 12:24

●みーこあにき、まさよも年々急速に老いております。元気な姿を見るとうれしくなりますね。
●DANGERさん、以外と喜びそうな気がします->シャンプー。生まれてから一度もシャンプーされたことが無いような気がします、、、彼。

投稿: ローラーおとこ | 2008/08/18 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« okinawaへの道 | トップページ | 減量、やめじゃ~! »