« まさよなりの避暑 | トップページ | 橋の上でヒトの情に触れる »

2008/08/19

自転車が消えたそうです。

みーこアニキの日記「盗難車さがし」へのリンクを張ります。どうか、見つかりますように。

消えてしまった自分の二台の自転車も、いまだ手がかりなしです。中古再販店も行ってみましたが、それらしきものはありませんでした。サイクルショップの店頭から、箱ごとサラワレル時代ですから、どんな堅牢な鍵をかけようともあきませんし。目を離したらお別れだと思うしかありません。悲しいけれど。

|

« まさよなりの避暑 | トップページ | 橋の上でヒトの情に触れる »

コメント

おっしょさん、ありがとうございます。
京都も危なくなってきました。
みんな盗られるのが愛車なんで、悲しいですね。

投稿: みーこ | 2008/08/19 17:55

●みーこあにき、「落ち込む気持ちはとてもよく判りますが、盗難に負けないで、またがんばって働いてお金を貯めて、新しいのを買って、笑って走りましょう」と持ち主のアニキにお伝えください。

投稿: ローラー男 | 2008/08/20 10:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさよなりの避暑 | トップページ | 橋の上でヒトの情に触れる »