« 日常始まる | トップページ | まさよ、若返る »

2008/08/14

okinawaへの道

計画通りになんていかないのが人生。サイクリングも同じ。週単位での大雑把な計画を地味に継続して、ひとつひとつのマイルストーンを潰していくだけなのに、その”石”を何度も何度も見失ったり、自分で見ないフリしてみたり。原因は酒だったり薄氷のような意志だったり。そうはいっても、レースに出るからにはなにかヒトツかフタツはやりたい事があって、そのために昨日の夜から、自分が一番嫌いな稽古スタート。

同時に、ぐずぐずしてはいられないから、とりあえず「okinawa」の参加料を支払ってきた。さぁ、腹は括った。
184
新穂高の宿に住むヒト。名前は「ゴン」で男性。まさよに体臭が似ている。この時期のこのヒトタチの体臭は、おおむねそうなのか?

185

予告:明日はお墓参りをかねて小池さんの実家に行くつもり。そんでひととおりの用件が済んだら、まさよの顔を見に行くつもり。顔面をいつもの通りぐりんぐりんにするつもり。匂いはどうかな?

|

« 日常始まる | トップページ | まさよ、若返る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日常始まる | トップページ | まさよ、若返る »