« 室井滋にだまされる | トップページ | 花火 »

2008/08/07

晩飯をしくじってみる

室井滋さんにだまされたあと、帰宅途中の晩飯を考えてみる。ワケあって、この夜は”ソロ飯”。大阪駅前第○ビルの地下いったらなんかあるやろ思って行ってみた。しかし、、、「店はあるけど金が無い」。銀行をさがしあぐねているうちに、とうとう自宅近くまで帰ってきてしまった。仕方が無いのでジャスコに入って生餃子を買う。

017
普通に焼くだけではツマランと思って「羽」を生やしてみたら、フライパンが小さ過ぎて亀に見える。亀はどんな味すんねんと思いながら食べる餃子は妙な味がした。ご飯を食べる時はロクな事を考えないほうがいい。


|

« 室井滋にだまされる | トップページ | 花火 »

コメント

一瞬、焦げた焼きオニギリかと思いました失礼しました。
でも淡麗にピッタリ合いそうです。

投稿: DANGER | 2008/08/07 15:39

アニキのようなベテランでもしくじることがあるんですね。
ワタシ、夏休み中は久々にめし当番ですが、「失敗学のすすめ」状態です。
できれば「アンドゥ」したいくらい。

投稿: KAZZ | 2008/08/07 21:57

●DANGERさん、見た目で味が随分変わるのが楽しくもあり、悲しくもありますね->料理
●KAZZあにき、日記に書いてないだけで(笑)、うまくいくことの方が少ないです。アカンときは我慢して胃に流し込みます。

投稿: ロラ男 | 2008/08/08 10:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 室井滋にだまされる | トップページ | 花火 »