« 坂道がんばってみる | トップページ | デコるとか? »

2008/08/26

雨の日にやることとか

運動:通勤往復+体操いろいろ
飲酒:淡麗350ml×2、芋ロック×普通に

P1050672
ジャスコ野田阪神店・充実のリカーコーナーで買いました。そして飲みました。週明け一発目なんで流石にに致死量まで行かず踏みとどまる。陳列の推薦文には「これぞ芋!」って書いてあったけど、「実は麦!」って書いたほうが売れると思う。わざわざ芋を買いに来た客の目にとまって「なんで芋が麦やねん!なんでやねん?だれがやねん?どないやねん?」と買っていくに違いない。たまには「奇をてらえ」と言いたい、売り場主任に。

Kata_2
飲みながら読んだ。ジブンの求めているテイストとは違う本を我慢して読むのは辛い、辛過ぎる。その中に、たとえ一行でもココロをヌシュリと押してくれるような部分があったなら、前後2,3行を含めて何度もその部分を往復して読み返して満足できるんだけどなっと。

満足できないといば:
P1050670
先週土曜に事情があって食った”夜店の味のソース焼きそば”とかいう物体。ケミカルな味がなんともいえない。

満足できるもの:
001
萬田金融の取立て。


|

« 坂道がんばってみる | トップページ | デコるとか? »

コメント

やっぱり男は芋ですね!good
昨日は芋致死量に近づきました。
今日はほどほどにしときます。

投稿: DANGER | 2008/08/26 18:29

こんばんは。
昨夜は黒糖致死量間近でした。
冷凍庫でガッツリ冷やすと旨くって。
気がついたら死にかけてました。

投稿: KAZZ | 2008/08/26 22:20

「萬田の"萬"やな」とブツブツつぶやきながら、
法要の直前、ヨメがお布施の裏に筆ペン走らせてました。

投稿: kiyo_g | 2008/08/27 00:55

●DANGERさん、自宅で呑むとほとんど酔いが回る感覚がありません。家事をしながらガブガブしてて、気が付いたらおおかた瓶が空いてたとかです。恐ろしいです。外飲みは、酒になにか入っているのかなぁ、、、。
●KAZZあにき、冷蔵庫には備蓄のビイル(発泡)がエリアを占拠してて、まだ当分芋君たちはバショの空き待ちですわ。早く凍らしたやつ呑みたいです。
●Kiyo_gアニキ、業爆お疲れ様です。銀次郎さんの長セリフも難しい漢字や単語多いですよね。勉強になります(笑。

投稿: ロラお | 2008/08/27 10:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 坂道がんばってみる | トップページ | デコるとか? »