« もうすぐ天神祭り | トップページ | 晩御飯 »

2008/07/23

GIRL'S

ラーメン定食ライス大盛りで850万円。高っか~。ほんなことやったら”まつい”で生中飲んでドテ食って、串カツ行っといたらどんなけよかったか、、、とか思いながら立ち飲み王国「大阪京橋界隈」を炎天下の昼間に歩くのは目に毒。呑んでるおっさん、通行人にビイルのジョッキ見せびらかすのはやめろ。

まぁそんな怒んなよと自分で自分をなだめすかして事務所へ帰ろうとおもたら、ラーメン屋の並びの店舗が何か改装やってる。看板みてびっくりこいた。

”GIRL's & YAKITORI"

ぬぁにぃ!? ガールズ and 焼き鳥やとぉ!? あらてのガールズバー出現か!?やりよんのぉ!!タオルで汗をぬぐいながらおっさんが丁寧に焼く焼き鳥よりも、GIRL'Sがテキトーに焼く焼き鳥の方が美味かったりして。いや、この際美味いとか美味くないは問題ちゃうな。焼き鳥目当てでそこへ行くなと言いたい。あくまで焼き鳥を焼くGIRL'S目当てで行くのがスジか。ほんなら焼き鳥を焼くGIRL'SやったらどんなGIRL'Sでもええかというと、それは違う。どう違うかは先々わかってくると思う。

4件隣は普通の”GIRL's & Bar"だから、対抗意識むき出しか。国道渡ったとこには”GIRL's & カラオケ”なる店もあるから、そのうちGIRL’Sという生き物にこのあたりは支配されてしまう予感。長年京橋に君臨してたおっさんが駆逐されて、GIRL'S一色になる日もそう遠くないんだろう。けっこう毛だらけ。

|

« もうすぐ天神祭り | トップページ | 晩御飯 »

コメント

視察される際は是非ご一報を。お供させていただきます。

投稿: デブレーサー | 2008/07/24 12:40

●デブレサくん、一件あたり500円程度だからハシゴできるよ(笑)。

投稿: ロラ男 | 2008/07/24 14:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ天神祭り | トップページ | 晩御飯 »