« トマトカレー | トップページ | トマトカレーを食べてみる »

2008/07/04

タイヤ・続編

P1050277
ビットリア社製のチューブラータイヤ・EVO-CXという銘柄。注目すべきはその太さ「23mm」。長らく捜し求めていた太さにめぐり合ったんで飛びついた次第です。人によっては”細いタイヤ命”派がいて、自分は逆に”そこそこ太い派”。
最近はロードサイクルも市民権を得たのか、ほっそいタイヤの自転車で外を走ってて「競輪選手?」と声を掛けられることが無くなった。以前ツレと一緒に走ってて知らんおっさんに「兄ちゃん、競艇?」と聞かれたことある。”競輪?”と聞かれる予想をはるかにひっくり返して”競艇”にはシビレタ。おっさん、俺の自転車のどこにペラ付いてんねん?「ちゃいます」と平凡に返した自分が悔しい。どこをどう切り取って競艇選手に見えたのか、おっさんに聞きそびれたのは人生の中でもトップクラスの後悔ざ~ます。


|

« トマトカレー | トップページ | トマトカレーを食べてみる »

コメント

こんばんは。
アップの写真、ありがとうございます。
EVO CXでしたか。良いタイヤですよね。私も23Cを使っています。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: 秋風 | 2008/07/04 22:41

●秋風あにき、このタイヤは値段がやや手頃なのも好きなとこです。とても諭吉タイヤは買えませんわ。

投稿: ロラ男 | 2008/07/07 10:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トマトカレー | トップページ | トマトカレーを食べてみる »