« 13ゲーム差 | トップページ | オーマイガー!!! »

2008/07/10

ヘヴィメタルラーメン

仕事がちょっとどん詰まりになってるせいで、”つけ麺食べたい病”を発症。ダッシュで大阪・京橋の「花京(ラーメン)」行った。なんと満席。相変わらず人気あんねんなぁ。こっちは腹へっとんねん、そこのカップルの女、もたもた麺を上げたり下げたりかきまわしたりする暇あったら、早よ食え早よ食えと念を送り続けてドッと疲れた。

この店、たたずまいはきちゃない(衛生的ではある)けどラーメンは美味い。そんで何でか知らんけどいつ行っても後ろで流れてるBGMがヘヴィ・メタル、ハード・ロック。店長、バイト君ともにそんな雰囲気全然無いのに。

Ppl
今日はなんと”ジューダス・プリースト”の「背徳の掟」。何ちゅう恐ろしい名前のCDかけんねん。背徳って、道徳やヒトの道から外れたラーメンってどんなラーメンやねん?胃がもたれたらどうしてくれんねん。でも美味しいから許す。

背徳ついでに新規オープンの”ガールズ・バー”視察。オール500円の背徳か。いつ背徳っすかなぁ~。

|

« 13ゲーム差 | トップページ | オーマイガー!!! »

コメント

そのCD持ってますよ!お気に入りです。
1フリーホイール・バーニングと4死の番人レパートリイです、
8年前バンドでやってました。
JUDASPRIEASTが一番乗っていたころのアルバムですね。

投稿: DANGER | 2008/07/10 15:58

●DANGERさん、おどろおどろしくて、パワフルで、ハイトーンで、、、、メタルはこうでなくちゃ!という頃の作品ですね。ラーメン屋に合うかどうかは微妙ですが(笑。

投稿: ロラ男 | 2008/07/11 09:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 13ゲーム差 | トップページ | オーマイガー!!! »