« 寄り道してみる | トップページ | 実家 »

2008/07/17

なみはやでえづいてみる

運動:通勤往復+なみはや大橋+体操いろいろ
飲酒:淡麗350ml×2、芋の淡麗割り×1

1.5玉分の麺で拡張してる胃袋のままサイクリングに行った。案の定、一発目の橋の往復で麺が遡上開始。おまけに陽が落ちたばかりの市内は湿度が高く、空気がぬめぬめしててきしょこ悪い。サイクリング前から具合がヘン。ラーメンの一気食いによる血糖値の、、、が怪しい。ま、尿酸値と血糖値は思い通りにならぬもの。しかし何だ?この尻の痛さはかなり凝ってるし。「手もみん」行くか。手もみんで、尻を揉んでくれるのか?

タイガース:
「勝つには勝ったけど、内容はやや不満」という、いつのまにこんな贅沢言うファンに自分はなってしまったんだろう。過去・ダメ虎時代やったら「1点でも勝ちは勝ちや!」と強がって・息巻いてたのに。

朝から:
朝飯のおかずにと、オクラを茹でてみた。鰹節と醤油をかけて入道雲を窓から見ながらご飯を食べた。しばらくして箸がパタリと止まる。オクラと鰹節と醤油と入道雲があるのに、なんでビイルが無いんだ!これだから平日は嫌いだ。


|

« 寄り道してみる | トップページ | 実家 »

コメント

こんにちは。
阪神は勝てばいいのです。勝ってナンボのモンデス。
一年間、大阪に住んで阪神フアンにさせらたつもりが
30年阪神フアンが続いています。

投稿: メタボおじさん | 2008/07/17 10:25

今夜は淡麗が旨くなりそうな超快晴の夏日よりですね。
先日麦を致死量行きました。
今日は致死量行かないように注意します。

投稿: DANGER | 2008/07/17 14:07

●メタボおじさん(私も同じような感じですが)こんにちは。コメントありがとうございます。勝てるうちに勝っておかなあきませんよね->タイガース。いつ崖からころがり落ちるかわかりませんし->タイガース。
●DANGERさん、窓の外はソーカイな夏空です!早く帰って淡麗ガボガボのみたいです!こまってます!

投稿: ロラおとこ | 2008/07/17 15:48

オクラ、エダマメ。ビールのお供が元気な季節です。
さっさと帰って「ぐびぐびぷはー」するために、仕事の能率上げます。

投稿: KAZZ | 2008/07/17 21:35

●KAZZあにき、梅雨、明けましたね!夏空がビイル呼んでます!!!

投稿: ロラ男 | 2008/07/21 09:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寄り道してみる | トップページ | 実家 »