« 10段変速完了 | トップページ | にんにくラーメン「天洋」 »

2008/07/14

今週の予定とか

大人二人だけの生活スタート。もう何時に帰ろうが三食どうしようが小池さんともども不干渉。今朝の朝飯も各自食べたいものを作り、飲みたいものを飲んだ。家事も気がむいたほうがやる。気になったほうがやる。独身以上に独身な二週間。

金~土曜日:有給使って実家移動。いろいろ山の作業とか
日曜日:ひさしぶりに青春18切符で”うどん”の旅。でも、そんなに食えるのかな・・・。それと、普通あるいは快速の旅に体が耐えられるか。途中で降参して特急(新幹線)のお世話になったりしたら「負け」。

日曜日の運動:十万辻~杉生方面いろいろ
日曜日の飲酒:淡麗350ml×4、ワイン×2合

日曜日のサイクリングは、絶えず”熱中症”に怯えながら走っていた。なにか、水道の蛇口を見つけるたびに、頭からじゃーじゃー水をかぶっていたカンジ。スグに熱を持つ反面、スグに冷えるというまさに坊主頭の真骨頂発揮。大阪市内を抜ける・市内に戻ってくる~この行程だけで沢山の排気ガスを吸って沢山危ない目にも遭うけれど、いろいろ考えた挙句に、好き好んで大阪市内のホボど真ん中に住んでるから、これでいいのだ。


|

« 10段変速完了 | トップページ | にんにくラーメン「天洋」 »

コメント

うどん金曜日の方がええんとちゃいますか?日曜日は18野郎多いし??(同類やけど同類に見られるのがなぜか嫌)
私の大好きなうどんサイトです↓↓
http://fine.tok2.com/home/moka/

投稿: 水色の建売 | 2008/07/14 13:13

●水色あにき、日程的にいろいろありまして、同族に混じって混雑に突入してきますわ(泣)。サイト紹介おおきに。

投稿: ロラ男 | 2008/07/14 14:09

そういえば日曜お休みの店が多いので要注意
うどん屋のおっちゃん、おばちゃんも日曜は休みたいのです。
個人的なお気に入りは綾南の「はゆか」、善通寺の「長田in香の香」
相方は満濃「小縣家」、宇多津「おか泉」あたりな感じ

投稿: tigire | 2008/07/16 00:15

●tigireくん、現場情報さんくす。「おか泉」は好きな人多いね。今回のターゲットにいれとくね。

投稿: ロラおとこ | 2008/07/16 10:12

8月に山サイで熱中症になった日は水しか飲んでませんでした。
塩分も必要です。以来リュックに塩入れてチョビチョビ舐めてます。
アミノ酸とクエン酸もあればベストです。
水だけでは倒れてしまいますよ。

投稿: DANGER | 2008/07/16 18:41

●DANGERさん、最近は塩分を増量したお菓子なんかもあるようですね。乾燥させた梅干が大好きです。

投稿: ロラおとこ | 2008/07/17 09:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10段変速完了 | トップページ | にんにくラーメン「天洋」 »