« 債権回収 | トップページ | ヘヴィメタルラーメン »

2008/07/10

13ゲーム差

雨天中止。選手にはよい休養になったやろなとおもたら、中日負けてる、、、。寝ててもゲーム差が開いていく。今シーズンで100年分の運を使い果たすのか?->タイガース。あと、TVで二軍調整中(?)の清原写ってたけど、自分のなかでは「ああ、なんかそんな名前の選手おったなぁ」程度になってきた。もうええやろ->清原。

運動:通勤往復+家事いろいろ+体操いろいろ
飲酒:淡麗350ml×3、ウィスキーボンボン×2個

疲れてる:
口内炎が痛い。野菜を大量に食べて自然治癒を促すか、あるいはレスポチタンスプレーでもお見舞いするか。小学生のときは頻繁に口内炎できて困った。で、おかんに助けをもとめたら、どっかの部族みたいに、唇を指でビロ~ンと引っ張り、にこにこしながら「ヨーチン」を患部に塗ってくれた。大体当時はヨーチン派とアカチン派があって、うちは前者。「ヨーチンと正露丸あったら大概なんでも治る。あんたの頭以外は」とよく言われた。口の中のか弱い粘膜にヨーチン塗るときの刺激に勝てるのは、ちんこをチャックで挟んだ時ぐらい。


|

« 債権回収 | トップページ | ヘヴィメタルラーメン »

コメント

チャックの痛みは全てのアニキ共通だと思いますぜ。
オトコだと思う瞬間です。

投稿: KAZZ | 2008/07/10 22:53

最後まで(?)桑田投手と比較してしまいます.

投稿: sumi | 2008/07/11 00:18

●KAZZあにき、どうして挟んでしまうのか、いまだにロジックがわかりませんが、「世界三大痛い行為」の一つであることは間違いないですね。
●sumiあにき、PL出身の選手の末路はなんか寂しいですね。偶然でしょうか。

投稿: ロラ男 | 2008/07/11 09:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 債権回収 | トップページ | ヘヴィメタルラーメン »