« 満足じゃ | トップページ | サドル »

2008/06/26

VHS

物欲とは全然カンケーないけど、VHSのビデオデッキ購入が急務。ちょっと前にイラチ来ることがあって、VHSのビデオデッキ壊してしまった。ローラー小娘が”しょもない”ドラマを録画して見れなくなったとうるさいうるさい。すんませんねぇ、、、親父が壊してしまって。けどお前かてちょっとは責任あんねんど!とは言わず、ヤフオクを物色しているのだ。

いまのとこ、3,000円ぐらいで中古あるっぽい。世間ではものごっつい記憶容量のHDデッキとかブリュウレイのデッキとか賑わってますけど、我が家には当面要らんぜ。ヘタしたら、デジタル放送の視聴も乗り遅れるかも。

|

« 満足じゃ | トップページ | サドル »

コメント

うちの押入れに眠っているVHSデッキでよければ心停止まっせ、じゃなかった、進呈しまっせ。

投稿: KAZZ | 2008/06/26 12:30

HDDレコーダーをメインに使用してますが、古いVHSテープもいっぱい在庫あるので
ビデオデッキも必要ですよね。ビデオデッキよく壊れるし。
というわけで壊れたのでウチはLG電子の1マンのデッキ買いました。
でもHDDレコーダー便利ですよ。3マン代の製品で十分実用度150%です。

投稿: DANGER | 2008/06/26 13:40

こんちは! 僕ん家と一緒ですね。
恥ずかしいですが、地元の有線TVも取ってないです。
だから有線TVの話しができません。
子供達は見たいって言ってるのですが、ダメって言ってます。

投稿: 麻羅観音1号 | 2008/06/26 17:27

イラチ来てビデオデッキ壊すて、えらい熱い話ですね。

投稿: ぱぱろぐ | 2008/06/26 20:17

物は大切にしないといけないずら

ビデオテープの資産等が無いのだったら、安いHDDレコーダ買ったほうが便利ですよ。
ただし、アナログチューナがすでに載ってないので録画した番組ことごとくコピワンに成りますが
・・・まぁ焼いて残したい番組はほとんどないですが、マクロスFとかガンダ・・(以下略

投稿: tigire | 2008/06/26 22:40

ウチの場合.宿題をちゃんと終えてから録画を見てくれるものと期待してましたが,(やっぱり)遊ぶ時間を十分に満喫したあとにユックリ録画を見ておりました.ときどき叩き壊したくなりましたよ.でも察知したのか,叩き壊される前に"自壊"してくれたので助かりました!?

投稿: sumi | 2008/06/27 00:08

●KAZZあにき、お手紙します。
●DANGERさん、HDD買ってしまったら、もう娘は一切勉強せんようになる気がします。辛うじて踏みとどまっております。
●麻羅観音1号あにき、「あかんもんはアカンのです!」。親父は頑固なのだ(笑。
●ぱぱろぐあにき、3年にいっぺんの愚行です(泣)。
後悔してますともエエ、、、。
●tigireくん、うちの嫁みたいなこと言うなよ~(笑)。でもおっしゃるとおりでごわす。
ガンダ、、、は録画してないけどガンプラは保存してあります。作りかけのが”ザクザク”。
●sumiあにき、SONYタイマー要りますなぁ、、、。

投稿: ロラおとこ | 2008/06/27 11:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満足じゃ | トップページ | サドル »