« サドル | トップページ | 篤姫と武蔵に学んでみる »

2008/06/27

The WHOに悩んでみる

ついにWHOが来るんか。大阪は11月13日。えっらい先やのぉ。そんで値段が安いほうでも1まん1千円やって。生きて動く”ピート”を見られるのは恐らくこれが最後だろう。けれど、箱が大阪城ホールはあまりにでかい!米粒ピート、豆粒ロジャーを見に行くか否か。もうちょっとダケちっさいとこでやらんかなぁ。でも、行ったら行ったでその場の空気を吸ったりなんかして、楽しいんだろうなあぁ。困ったなぁ。
あと来日できになるのは「JUDAS PRIEST」と「DEF LEPPARD// WHITESNAKE」あたり。いったいどんな客来るねん?自分のように頭髪さみしくて全然全くどこをどう見てもメタル臭のしなさそうなおっさん連中とか。そんで、デフレパートはなんでホワイトスネイクと”にこいち”?

矢沢永吉とヴァン・ヘイレンの”にこいち”の実現はないのか?絶対の絶対行くけど。

|

« サドル | トップページ | 篤姫と武蔵に学んでみる »

コメント

そうそう来ますよねーTHE WHO
でも城ホールですかぁうーん悩みますねぇ
過去に何度も足を運んだのですがいずれも
アリーナだっだせいかでんでん見えませんでした。
音楽のコンサートなわけですから、「音」が本質なわけですけれども、
やはりステージパフォーマンスはみたいですよね。
もうないだろうし、元気な御大達のお姿を
拝んどきたいというのもありますし、全部行くかも・・
(デフレとホワスネの新しいのよかったですよ)


投稿: よし | 2008/06/27 15:57

Come on VH!!

投稿: 松村 | 2008/06/27 17:49

なんでもサミー・ヘイガーとベースのアンソニーでバンドを組んだとかいう話があるらしいです。>VAN HALEN
YouTubeにもそれらしいのがいくつかありますね。

投稿: kiyoshi | 2008/06/28 06:03

●よしあにき、悩みドロコです。米粒でも「生」はスバラシイでしょうねぇ。大勢の観客の興奮を一体化するってのは、想像するとドキドキしますわ。デフレはちょっと下調べしてから考えようかなと思います。おっさんメタル最高!
●松村あにき、「来てくれったら来てくれ!」
●kiyoshiあにき、ヒルクライム中止残念でしたね。最近の悪天候って威力凄くなってきてる感じしませんか。
アンソニーの高音は魅力ですね。ギターだれだろう???

投稿: ロラ男 | 2008/06/30 09:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サドル | トップページ | 篤姫と武蔵に学んでみる »