« 強くなりたければ前を引け | トップページ | サンドバッグの果てに »

2008/06/03

ボズ

019
この面をうえむけてテーブルに置いといたら、ローラー小娘から「エロ」と言われた。否定はしなかった。だってエロだもん。エロでけっこう毛だらけ。エロ最高。エロで世界を埋め尽くせ。

ええ時代になったわ。オークションで800円。昔二千数百円でこれのLPこうたのがアホくさい。しかしなんで今更AORを買ってしまったのだ?わからん、自分で自分が一番わからん。わからんけど、このCDはええ。
後ろで演奏してるTOTOはちょっとあつかましい感じて「何いきってんねん(激しく調子に乗るの意味)」とおもたけど、別の曲のサンタナはやっぱり惚れ惚れするし。延々間奏だけ弾いとけ思うぐらいええわ。


このまえ聞いたカーラ・ボノフから自分の中でAOR旋風が再燃したもよう。

018

運動:通勤往復+体操いろいろ
飲酒:京都西院で飲んだ

西院といえば:
早い時間に駅着いた。することないから立ち飲み行ったろおもて雨のなかうろうろしたら、「折鶴会館」とか書いたある妙な一角発見。どうも、立ち飲み屋を寄せ集めてあるカンジ。どて焼きやってるトコ探したけどわからんので、その中で立ち飲みのホルモン焼き屋に突入。

熱燗たのんだら、これがなんか知らんけどえげつない「甘い」酒。ガムシロで作った酒か?思たほど甘い。これはあかん、早急にアテを食べて舌を中和させな死ぬ。壁に貼ったメニューをみたら、ゲゲ!「ロース1200円!」。ガムシロの日本酒飲んでとうとう視力イカレタかとおもた。なんで立ってロース食うのに1200円やねん!12円の間違いやろおもて見直しても「1200円」。しゃぁないから「生レバー」にした・600円。お店の奥さん器量よしやけど、立って食べる生レバーは600円。

宝くじ当たったらまたぜひ行きたい。


|

« 強くなりたければ前を引け | トップページ | サンドバッグの果てに »

コメント

このジャケット、当時中学生だった私には鮮烈でしたw
こんなエロカッコいいおやじになりたいものです。

投稿: jaja51 | 2008/06/03 15:21

●jajaあにき、一曲目があにきのお名前とにてますね(笑。

投稿: ロラ男 | 2008/06/03 16:23

最近、こういう「そそる」ジャケットってないですね。
ロキシー・ミュージックなんか、ぐっと来ますwww。

投稿: KAZZ | 2008/06/03 22:30

あにき、もう季節的にも熱燗やめときましょうよ。
ビアガーデンでへそだしお姉さんに注いでもらいたい今日この頃ですよ。

投稿: ぱぱろぐ | 2008/06/03 22:32

その立ち飲み価格からすると、セレブ立ち飲みですね。

投稿: ぶらいあん | 2008/06/04 09:50

●KAZZあにき、おお懐かしい、ロキシーも聞かなあきませんわ。忙しい忙しい。音楽と全然違うジャンルのヒトにジャケを作らせねばなりませんね。
●ぱぱろぐアニキ、当世流行のガールズバー行きたいぜ!
●ぶらいあんアニキ、隣りが満員だったんで仕方なく行ったけど、入った瞬間ガラスキの理由が分かってガックシガクガク。

投稿: ロラ男 | 2008/06/04 13:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強くなりたければ前を引け | トップページ | サンドバッグの果てに »