« とんかつで充電する | トップページ | 自転車イベントの予定 »

2008/06/17

萌えますな

P1010739
当面このシリーズが続く予定。こおいうヒトが近くにいるだけで、その回りの空気がパァーっと明るくなる気がする。こおいうヒトを真ん中に据えて、回りを何人かで囲んで手を繋ぎ、ぐるぐる、ぐるぐる、ひたすら回り続けてみたい気持ちもある。30分は飽きずに回れる自信あり。

これがもうあと10歳自分が若ければ、その円周をどんどん縮めていって、最終的にはどうにかなってしまうんじゃないかという気持ちにもなろうかと思うが、今はホレ、円周も回転速度もあくまで一定の輪舞曲(ロンド)を保ちつつ回るのじゃ。枯れたのではない、「落ち着いた」というべき。

つづく

|

« とんかつで充電する | トップページ | 自転車イベントの予定 »

コメント

アニキ、あっし、この娘がエエっす。
やはり、全部のショットを拝見♪
ご馳走様でした。
次回は、もっとローアングルでお願いしますです。

投稿: bfz | 2008/06/18 22:23

●bfzあにき、わしもなんとなくこの子気になります。現場で見たかったなぁ。ロウアングル了解!犯罪ギリギリ了解!(汗)

投稿: ローラーおとこ | 2008/06/19 11:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とんかつで充電する | トップページ | 自転車イベントの予定 »