« 萌えないわ | トップページ | 萌えますな »

2008/06/17

とんかつで充電する

帰宅途中、ジャスコに寄る。肉売り場のとこをぶらついてたら、特価の豚ロース発見。これは運命だ。しかし、どんなけダッシュで作っても、もう舞洲へは行けないな。これは腰据えてやるかと思って、パン粉に乾燥した香草混ぜる、メリケン粉にはカレー粉混ぜる。カレー風味と香草風味どっちが勝つか?という妙な豚カツ。

家に帰ったら一番先にやることは、パンツいっちょでビイル飲むこと。そのままの体制で油の前に立つと、その跳ねる油で腹が熱い、チョー熱い!裸で揚げ物はやめよう。しかし悲しいかな、素人料理は所詮ここまで。”つけあわせ”が全然思いつかんし。適当にコールスロー添えてお仕舞い。写真はまぁそのうち。

運動:通勤往復+体操いろいろ
飲酒:淡麗350ml×2、赤ワイン×1合

そんなことより:
仕事の日記。東のほうで最先端のIT技術を集めた展示会が先週あって、うちの手下がその様子をくまなくレポートしてきよった。どれどれ近頃はどんな技術がトレンドなのかね?とデジカメ取り上げたら、
P1010742_3
P1010746
P1010744

「お前何しに行ってんねん、、、」しかしまぁ、
P1010727
右側の子、なかなかよいではないか。

P1010729

|

« 萌えないわ | トップページ | 萌えますな »

コメント

アニキ、ご馳走様ですっ!

投稿: なかじん。 | 2008/06/17 10:22

ついつい、全部クリックしてまいましたやん!

投稿: ひとちゃん | 2008/06/17 11:08

私もこういう展示会に行くと、
技術1:お姉ちゃん5の割合で見てしまいます。
でも、なかなか堂々と写真とれない臆病者っす。
いい部下を持ちましたね(^_^)

投稿: きたえ | 2008/06/17 15:12

アニキ。
クリックコンプリートした自分が、悲しくもかわいいです・・・。

投稿: KAZZ | 2008/06/17 21:27

昼間職場でつついてしまいました。
ムフフのフ顔やったこと間違いなし(笑)。

投稿: kiyo_g | 2008/06/17 21:46

●なかじんアニキ、まだまだありますんで、”おかず”シリーズ続きます。
●ひとちゃん、その行為は自然です(笑。
●きたえあにき、うちはそういうカラーなんです(笑。
●KAZZあにき、次回はもっとエグイショットを手下に注文しておきますわ。ぐへへへ。
●kiyo_gあにき、それも仕事の一環なのだ。探究心が大切!

投稿: ローラーおとこ | 2008/06/18 11:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 萌えないわ | トップページ | 萌えますな »