« ミスド | トップページ | VHS »

2008/06/26

満足じゃ

運動:通勤往復+なみはや大橋登ったり下りたり+体操いろいろ+ミスド襲撃
飲酒:淡麗350ml×1、芋水割り×1合

Do_bp02
フレンチクルーラーを食いたいがために、決めた本数を食い意地だけでこなす夜さ。ああそうさ。坊主頭は甘党が多いのさ。途中で松本サイクルチームの○村さんが合流し、さらにチームメイトのOKD氏も現れて、お互い見えるとこではゆっくり登るくせに、見えないとこでは互いにその差を縮めたろと思って意地を出すので、非常にきついサイクリングになったぜ。最後のほうなんか、腹筋も足も腕もぜんぶ痛いしこれでミスド行って閉まってたら明日会社休んでゴネたろかと思たぐらい。

ドーナツにこびりついてる砂糖の部分を口の中で”じゃくじゃく”いわしながら焼酎を飲んだら最高やった。満足じゃ。


|

« ミスド | トップページ | VHS »

コメント

ああ、今日の昼御飯ミスドに突撃してしまいそうです。
でもそんなに一所懸命消費してないから自重しないと。

投稿: ハンセ | 2008/06/26 10:59

○村君、クライマーになるネンって言うてたな。

投稿: AUeno | 2008/06/26 11:18

芋焼酎と甘い物って意外といけますよね??
私もたまにやってますよ!!
芋焼酎と芋羊かん・・・・・

投稿: 水色の建売 | 2008/06/26 13:09

昨日一日ぬいたので、今夜また
芋致死量イキソウです。

投稿: DANGER | 2008/06/26 13:42

O村さん 昨秋の加東完走、そして広島も。と思ったらこっそり登り走ってられますね 

投稿: 松村 | 2008/06/26 17:39

●ハンセあにき、ミスドで昼飯ミスドでおやつ、ミスドで飲酒と夢はふくらみます。実現難しい、、、。
●Auenoさん、昨晩の舞洲でも○村さん特急列車でした。
●水色あにき、焼酎に合わんもんってありますかねぇ?ビイルに焼酎もよくあいますね。
●DANGERさん、休日前だけは致死量控えめです。休日に昼間で頭かかえてしまうと最悪です。
●松村あにき、舞洲・なみはやとも○村さんとはよくパックになります。ダッシュ力は明らかにあちらが上です。
凄いです。

投稿: ロラおとこ | 2008/06/27 11:03

エンゼルフレンチがおいしそうだったので、今日帰りに寄ってしまったじゃないですかっ(笑)
しかもフルーツシューフェアだったので全種(3種)制覇してしまいました。

投稿: | 2008/06/27 23:40

●がさん、ミスドの広告上手です。

投稿: ロラ男 | 2008/06/30 09:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミスド | トップページ | VHS »