« ロードレースは難しい | トップページ | そのドラマ、ちょっと待て »

2008/06/05

仕事の愚痴だ!

「造れ」いうから苦手なJAVAで仕事のツール造ったのに、「ああ、それあったからもうええわ」って、それどういうことやねん!ひさしぶりに真面目なことやったから、気分わるなってアゲそうになるのを必死で我慢して造ったこっちの身になれ言うねん、そこのボケ部長。

やっぱり自分は悪事考えるのが向いてる。

悪事を考える:
ふてくされて仕事中。会社が外に向って放出してる(ハナテンでは無い)ホームページのアクセス数を上げろ、これは急務だ!とか、ほんなもん俺にいきなり言うな。まずはどこの誰がアクセスしてるか調査開始。ああ、こんなちまちました作業嫌や。嫌やけどしゃぁないし。もっとダイナミックな指示くれ。例えば、「明日からむこう半年、ユンボつこてええから、会社の前に穴を50個掘ること」とか、「全国津々浦々のホームセンターコーナンを見学して、電動工具をいろて(いじって)こい」とか、そんなやつ。

来月の拡販用のパンフ作成も、開発部の連中が作る”スペック重視”のおもろとも何ともない原稿に、色つけたり漫画つけたりむっちゃ厄介やし。色彩感覚ゼロどころかマイナスの自分がやると、たいがいダメ出しくらって・挙句偉い人会議に引きずりだされて集団サンドバッグみえみえ。打たれても打たれてもひたすら我慢する予定。だってもうすぐ、あるかないかワカランけど某茄子やし。ギターとウクレレの弦は絶対買いたい。ガールズバーも行って、おねえちゃんが入れてくれるカクテル飲んで(サイドカーがすきです)ニヘラニヘラいやらしく笑いたいし。

話のついでに:
自分の坐骨の幅を計ってみた。書くのも恥ずかしいぐらい狭い。この前買って100kmでギブしたサドル、Sサイズでもまだ広く感じて坐骨が突き刺さって痛かった。この骨がある限り、アリオネサドルしか座れないのかも。

|

« ロードレースは難しい | トップページ | そのドラマ、ちょっと待て »

コメント

アニキ、某茄子もらったらその足で阪急乗って「ラムちゃん」トコですね(笑)。

投稿: なかじん。 | 2008/06/06 00:49

URL教えていただけましたら、串替えつつF5押しまくってもようござんずが。

投稿: kiyoshi | 2008/06/06 07:06

●なかじんアニキ、なぜか京橋、十三には立ち飲み形式のガールズバー多いです。立て飲みではありません、、、。むはは。
●kiyoshiあにき、サンクす、涙出ます。手を変え品を買え、やってます。アクセス上げるだけでええのなら、アノの手が、、、ウシシ。

投稿: ローラー男 | 2008/06/06 13:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロードレースは難しい | トップページ | そのドラマ、ちょっと待て »