« 萌えますな | トップページ | かみさま »

2008/06/17

自転車イベントの予定

痛恨!丸岡ロードレースと小娘のピアノ発表会が激突してしまったではないか。なんで真夏にピアノやんねん、やるんやったら丸岡のスタート地点でやれやと言いたい。
P1010726
当面の予定は大台ケ原ヒルクライムとかいうやつ一本。豪快に行きたい。

豪快といえば:
岡山の山奥にあるサーキットで夜通し走る大会あるらしい。へ~夜通しなぁ、へ~凄いなぁと思って公式サイトみてひっくりかえりそうになったし。大会の冠サイクルハンターカップとな!?衝撃が走る。

さらに衝撃走る:
昼休みにいっつも行くラーメン屋行ったら、なんか知らんけど隣の店舗が騒がしい。うっとしのぉ、なんの騒ぎやねんと思って食ったあとに隣り覗いたら、先週までたこ焼き屋やったとこが「ガールズ・バー」になってるし!しかも立ち飲み。おっさん4人でなに昼ひなかから盛り上がってねん!店内総ピンク色やんけ!もうわっけわからん!
わっけわからん->それが大阪・京橋。

わっけわからん:
福井県の山中で”ブヨ”に襲われてから早9日。そろそろ噛まれた部位も腫れが引いてきて平静をとりもどしてと、、、いうことは全くなく、むしろいつまでたってもソコが「痒い」。お前どんなけ毒強いねん!?->ブヨ。いったい俺の皮膚の下で何が起こってねんねん!?もうサラでこうたキンカン丸々一本カラやんけ!うちの総務のばばぁも相当ひつこいこけどブヨには負けるな。
ちょっと気になって、ショッカーの改造人間のなかにブヨがいたかどうか調べてみたけど、該当者ナシ。見る目無いぞ->ショッカー。でも仮面ライダーは長袖長ズボンだったから、効果無いといえば無いけど。

|

« 萌えますな | トップページ | かみさま »

コメント

お土産に例のカードを・・・
ロラ興業社の人脈だと「あっ、この娘知ってる!!」なんてのがあるかも・・

投稿: 松村 | 2008/06/17 17:42

ブヨの赤ん坊がワンサカ生まれてるとか、、、あうあう。
でもホントにあんまりひどいなら皮膚科受診したほうがよいかも。膿んでるかもしれない。
産んでも困りますし。。。

投稿: ぱぱろぐ | 2008/06/17 18:13

私も大好きな古城丸岡、今年はあきらめました。大台ケ原も用事が入ってしまい、やめました。とりあえず空いている日に開催されるはりちゅうロードに申し込みました。レースやったらなんでもええんかい!といった感じです。

投稿: ぶらいあん | 2008/06/17 19:23

「サイクルハンターカップ」
リタイアしそうになると、後ろから撃たれるんでしょうか。
それだったら記録が伸びるかも。

投稿: KAZZ | 2008/06/17 21:43

アニキ、それどの辺の店っすか?
パトロールに行かねば・・・。

投稿: man | 2008/06/17 21:53

ヘッドライトと鍵要りますね(笑)

投稿: 水色の建売 | 2008/06/18 09:34

●松村あにき、例のカード配るのも彼女たちの仕事になったりして、、、。彼女たちのプロ根性見習いたいですなぁ。
●ぱぱろぐアニキ、やっぱり自分は空気と水のきたない場所が安住の地かもかも。
●ぶらいあんアニキ、クロスにオフがなかったらええですねぇ。夏は灼熱か、、、。
●KAZZあにき、ウププ。続きはメールでお知らせします!
●manあにき、「花京」の隣りざんす。
●水色あにき、鍵4ついります(笑。

投稿: ローラーおとこ | 2008/06/18 11:33

サイクルハンターカップ、会場で出張買取やってるかも。

投稿: KAZZ | 2008/06/18 12:24

●KAZZあにき、「無料査定」ならぬ「無断査定」されるかも(笑)。

投稿: ローラーおとこ | 2008/06/19 11:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 萌えますな | トップページ | かみさま »