« 秋葉原の件 | トップページ | ツールド沖縄 »

2008/06/13

スキあり

ひさびさのスクープ映像。
By1
職場近くに駐輪してある自転車。頼りないブレーキは後輪側にひとつだけ。ときどき見かけるから、このあたりまで通勤に使っているんだろうな。

問題はここ!
080612_1754001_2
持ち主、どんなけ寝ぼけてんねん、、、。おりしも現場は、わたくしの大事な大事な自転車がパクられた所。こうなるとやっぱし盗難は「運」かね。”こいつの自転車盗られへんのに、なんでちゃんと鍵かけといたワシのが取られんねん”とつい悪態をついてしまったではないか。無事を祈るならまだしも、妬むとは情け無い。「自分はなんも悪くない。悪いのは世の中だ」と思ってしまたったら、それは秋葉原のボケと同じになってしまう。危ない。

でも、ヒトのココロは白一色だけでは構成されてない、ときには邪悪率が過半数を超えることだってある。でもうまく拮抗させていこう。今日はスバラシイ夏空やし。

運動:通勤往復+舞洲ぐるぐる+体操いろいろ
飲酒:淡麗350ml×3

今夜は早く寝よう。

|

« 秋葉原の件 | トップページ | ツールド沖縄 »

コメント

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080612_lock_bike/

やはりこのくらいかけないとだめですかねぇ。

投稿: ささき | 2008/06/13 10:48

これで盗まれないのは実際凄いと思います…

投稿: taka | 2008/06/15 23:55

●ささきさん、こんだけの鍵をどうやって運ぶのかが
興味深いです(笑。
●takaあにき、持ち主が戻ってきて事の重大さに気がついたときの顔を見たかったです。

投稿: ロラおとこ | 2008/06/16 10:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋葉原の件 | トップページ | ツールド沖縄 »