« VHS | トップページ | The WHOに悩んでみる »

2008/06/27

サドル

002
なんか座り心地が急によくなったなぁと思ったら、裏側割れてた。
001
表側も擦れまくってズルズル。天寿をまっとうされたもよう。

運動:通勤往復+舞洲ぐるぐる+体操いろいろ
飲酒:淡麗350ml×4

自転車仲間の”チャモ”さん(日本人)からお借りしている同型サドルと交換。このため今朝は5時起床だぜ。朝練はようしないけど、”朝メカ”は楽しい。4時半にしっこ行ったら目が冴えて眠れなくなった。スガスガシイ鳥の声とか聞きながらレンチを回すのだ。
007
どっからみても一緒。ほんなら体重はどうかいな?と思って測ってみる。
005
こっちは
006
こんなけ。

004
ほんでこっちは
003
こんなカンジ。

支えてる金属が質感からして違うので、そのぶんの差かなと思う。
あとはこの自転車のマニーホールドを取り替えたり、エンヂンバルブの軽量化とかポート研磨やりたい。自転車はやっぱり「エンヂン」である。

|

« VHS | トップページ | The WHOに悩んでみる »

コメント

僕も先週セラロイヤルのサドルに交換したところです。
なんかお尻だけ新車になった気分ですね。

投稿: DANGER | 2008/06/27 11:30

飲み会ではなく、レースでリミッター解除したいです。

投稿: ぶらいあん | 2008/06/27 14:19

やっぱりここが折れるのですね。
次もそろそろ折れそうです。

投稿: 泥本 | 2008/06/27 23:12

●DANGERさん、サドルを換えると快適ですが、なんだか馴染みが薄いのか、少々落ち着かないです。
●ぶらいあんアニキ、レース後の反省会で突如リミッター外れます。いかんですねこれでは。
●泥本あにき、お疲れ様です。ベースの根元とか丈夫ですね。このサドル、突然折れることがないので助かってます。

投稿: ロラ男 | 2008/06/30 09:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VHS | トップページ | The WHOに悩んでみる »