« 仕事の愚痴だ! | トップページ | ナンの日 »

2008/06/06

そのドラマ、ちょっと待て

運動:通勤往復+舞洲グルグル+体操いろいろ
飲酒:淡麗350ml×1、赤ワイン×2合

毎晩9時以降、自分に与えられたチャンネル権はスゥ~っとローラー小娘に剥奪される。そんな日々。
見たないけどTV点いてたらついつい目が行ってまうシリーズ・木曜の晩は長澤まさみちゃんが出る「ラストフレンズ」。DV男に長澤まさみちゃんが時々しばかれるドラマ。きのうは長澤まさみちゃんのツレの瑛太(ドラマの中の名前は忘れた)がDV男にぼこぼこにしばかれる場面がクライマックス。しっかしそのボコボコにするシーン、あまりに現実味が無い。DV男のほうが瑛太よりガリガリのほそほそ。瑛太情けないぞ、お前日曜の晩は腰に刀さして薩摩藩守ってる重職やろもうちょっとなんとかがんばれよ!そんなんやから篤姫取られんねん。TV見ながらぶつぶついうたら小娘に「うっさい!」いわれた。激凹み。

DV男にお告げ!というかプロデューサと脚本家に言いたい。しばくシーンはこれにちょいちょい出てくる悪徳金融の後ろ盾についてるチンピラのやり口を大いに参考にされたし。タイトルももうちょっとハクつけて「実録!ラストフレンズ抗争300日!兄弟盃~オジキ!」で、長澤まさみちゃんファンとおっさんを両方いっぺんに取り込むとか、そおいいうので。

チャンネル権返せ->小娘

|

« 仕事の愚痴だ! | トップページ | ナンの日 »

コメント

素敵な「これ」(・∀・)ニヤニヤしながらみてしまいました。heart02
       ♡(*^ิ౪^ิ*)(´^ิ益^ิ`)♡ラヴュラヴュ 

投稿: Bake猫 | 2008/06/07 08:33

↑あにきスンマセン。ヨメが「ポチッ」と口で言うもんやから、
ビビリまくってます。DVD-BOX

投稿: kiyo_g | 2008/06/07 08:39

●猫アネキ、まいどです。最近TV大阪で放送少ないですよね。万田金融にもっとみんな金借りに来い!(笑)。
●kiyo_gあにき、コンプリートにポチっと行くのは、夢のまた夢だぜ、、、。

投稿: ロラ男 | 2008/06/09 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事の愚痴だ! | トップページ | ナンの日 »