« 自転車が好きだと、言えなかった | トップページ | 月曜から全開なのだ »

2008/05/24

The Water is Wide

運動:舞洲ぐるぐる

出発を迷ってるうちにどんどん空模様があやしくなってきたから、大慌てで舞洲行った。ぐるぐるまわってるうにち雨粒おちてきて撤収。BBQやってる人らも早じまいしてた。焼いてる途中の肉とか野菜とかどうすんのかな?


kiyoshiアニキの日記に懐かしいカーラ・ボノフの話があって、とるものもとりあえずYouTube。自分のフェイバリットはこの曲。雨の日にマッチしすぎ。レコードとか、とうの昔に捨ててしまったからCD買いたい。しかし美人である。くれぐれも、尼崎競艇の歌ではない。くれぐれも。

午後から雨のなか「ラーメンの旅」に出た。旅といってもいろいろあって、このまま伊丹空港いって、北海道までたかとび->ご当地ラーメンを渡り歩いてゲプゲプしながら帰宅する。そんな夢を抱きつつ、傘をさしてテクテクあるいて近所のラーメン屋へ。ま、これはこれで存分に楽しいけどね。
素行としてはよろしくないけど、傍らにスポーツ新聞とビイルの大瓶置いて、ラーメン食べるのは本当に幸せやわ。


|

« 自転車が好きだと、言えなかった | トップページ | 月曜から全開なのだ »

コメント

この曲のPVかLive、探しているんですが無いんですよー(泣

投稿: kiyoshi | 2008/05/24 13:18

僕も今日朝から自転車で地獄谷へ向かったのですが、
萩谷で雨が降ってきて撤収しました。
峠にいた山菜取りのおっさんも撤収してました。
今エースコックワンタンメン2杯食べたところです。
ビイルは夜までグッと我慢しました。
バイオハザード4マーセでもやり込みます。

投稿: DANGER | 2008/05/24 14:10

姫の歌声もさることながら、間奏で入るアコーディオンが気になって。調べてみたら、バンドのガース・ハドソンやん。
いやよかったよ、尼崎競艇の歌。

投稿: 峠の山賊 | 2008/05/24 16:03

雨の中飲みながら聴いていると心地よくなって、
つま弾いてしまいました。エエあてやったです。
おおきにアニキ。

投稿: kiyo_g | 2008/05/25 12:18

●kiyoshiあにき、確かに無い(泣)。この記事書いてからスグにヤフオクでCDを入札したけど、負けました。今でも人気あるんですね。
●DANGERさん、昼からカッと熱いぐらいの陽がさしましたね。なんか損したなぁ日曜日。久しぶりに天一いったら、麺のバリエイション増えててビツクリ。
●峠の山賊あにき、コメントいただいてから聞きなおしました。哀愁むらむらのアコーディオンに感激。
●kiyo_gあにき、シトシト雨の昼下がりにHR・HMを聞くという選択肢はまったく湧き出ませんでしたわ。雨には雨の飲み方もあるですしね(笑。

投稿: ロラおとこ | 2008/05/26 11:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車が好きだと、言えなかった | トップページ | 月曜から全開なのだ »