« 目覚めよ、洋画に | トップページ | ツバス »

2008/05/27

千切れた

003
自転車用の靴。これは健全なときの姿。

002
多分、わたくしの圧倒的なパワーに根を上げたんだろう。ストラップがポロンと千切れた。別メーカーの補修部品を探さなくてはなるまいな。ちなみにおっさんはプラスチックとは発音しない。「プラッチック」というのだ。

運動:通勤往復+なみはや大橋登ったり下りたり+体操いろいろ
飲酒:淡麗500ml×1、ワイン×1合、大吟醸×1合

自転車の進み具合について、あまり考察するタチではないけども、そんなズボラな自分ではあるが気になる日もあるってことで。なみはや大橋を登ってるときの平均スピイドが、春先に比べて2キログラム前後上達してんのに、イザ猿山行って色気だしてタイムとか計ってみたら、顕著な進歩がなくてガッカリ。これはもしかしたらアレか、短い坂道はゴーっといけるけど、長い坂道はバーっと行かれへんということか。なるほどな。ペダルの回し方を換えてる覚えがないから、あとはガーっと踏むかキューと踏むかどっちか。

擬音を乱発しだした。おっさん度アップ。

|

« 目覚めよ、洋画に | トップページ | ツバス »

コメント

バーっといけるように、明日セブンで待ってます(笑)

投稿: 水色の建売 | 2008/05/27 13:19

パーツおくります!
申し訳ございませんでした。

投稿: motog | 2008/05/27 17:43

●水色あにき、最近「ガー」っと飲んでないですねぇ。
内蔵お疲れ気味なの、、、。
●motogあにき、いえいえいつもお世話になりっぱなしで恐縮です。顛末は日記に書きますね。

投稿: ロラ男 | 2008/05/28 11:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目覚めよ、洋画に | トップページ | ツバス »