« サドゥー | トップページ | 雨の中 »

2008/05/13

カーボンディープホイール

サンドバッグ会議終了。年初予算目標(売上)左ストレートをギリギリでかわしたけど、展示会準備支援アッパーは効いた。反撃のカウター狙いは空を切り、最後は見かねた直属の上司がタオルを投げて試合終了。えぐい試合であった、、、。

ああ、なんと藤山甘美な響きだ「カーボンディープホイール」。昨年のオキナワ以来押入れにしまいこんだこの車輪を、そろそろ出さねばな。昨晩なみはや大橋で一緒になったOKD氏とも、この話題でもちきり。やはり同じことを考えておられたようで、お互い「そろそろそういう季節ですなぁ」とか感慨深げ。カーボンホイールの季節って?まぁつまり、梅雨があけたらいよいよ、ギランギランに刺す太陽の季節だ、荒ぶる紫外線がカーボン繊維にするどく反射して、車輪がもっとも美しく光り輝く季節だからという話になった。

この車輪を装着すると一体全体どういうことが起きるか!?ふふふふ、それはここでは書けないな。知りたくば、呆れる家族の顔と、もしかしたら後悔すんのちゃうやろか?という弱気な自分にガポッとフタをして、今すぐお近くのサイクルショップへGO!郷!

|

« サドゥー | トップページ | 雨の中 »

コメント

去年のオキナワ自分だけ金属製の車輪で、何か悪いことしてるような気になりましたよ。
う~ん気になる炭車輪…

投稿: イノウエ | 2008/05/13 14:26

●INOあにき、転勤記念にいっちょどですか?

投稿: ローラーおとこ | 2008/05/13 15:24

炭車輪欲しい方、よろしければマイ仕事場へ突貫して欲しいw

投稿: noguchi88 | 2008/05/13 15:56

カーボンディープホイール、ええ響きですね。
乗らない日も眺めてフフフとしてます。

投稿: ueno | 2008/05/13 17:35

カーボンホイールはしょせん貧脚を助けるものではないと実感して、サヨナラしたはずでした。
しかし、カーボンディープホイールはまだ味わったことのない禁断の味。しかも、身近な友達が何人も証拠を突きつけてくるし・・・・・・・・・
ァあぁぁあぁぁあああぁぁ・・・・・・・・・・・もうだめです。
でも、先立つものがない。来年には必ず逝きます。
こうなったら鯔いくかなぁ・・・・値引率は最も大きいらしい。
あぁぁあ・・あかんあかん・・・・しかし、やっぱりいくんやろなぁ。

投稿: kona | 2008/05/13 21:49

●noguchi88あにき、あにきの職場に突貫したら、生きて帰れないかも(笑)。物欲の地獄。
●uenoあにき、そうそう、乗ってよし、眺めてさらによし。
●konaあにき、すでに崖から片足宙に浮いてる状態のようですね。あと一息。

投稿: ロラおとこ | 2008/05/14 11:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サドゥー | トップページ | 雨の中 »