« 低調だ | トップページ | げんきんなヤツですんません »

2008/05/08

呼吸器科へ行った

あにきたち、心配いただきありがとう。
退社後、診察うけてきました。結果、肺には異常なし。のどの奥とか、粘膜がかなり荒れてますなぁ。これからは、作業されるときはマスクをされたほうが良いですよ。

とお医者さんにおだやかに言われまして、一通りの薬をいただきました。使った除草剤がアマチュア用で幸い。プロ用だとこの程度じゃ済みませんよと念押しまでされました。ドキドキしました。以後十分気をつけます。

|

« 低調だ | トップページ | げんきんなヤツですんません »

コメント

アニキ、素人だからこそ救われたのですね。
プロは厳しい世界のようですね。
よかった。

投稿: ぱぱろぐ | 2008/05/08 23:45

軽症で良かったですね??
週末、喉の消毒ご一緒しませんか(笑)

投稿: 水色の建売 | 2008/05/09 09:18

どこにどんな危険が潜んでいるや知れませんね。
ほんま大事なくてよかったです。

投稿: kiyo_g | 2008/05/09 10:03

あにき、ご無事で何よりですっ!
beer  bicycledash

投稿: なかじん。 | 2008/05/09 10:45

除草剤は肥料等と同類に扱うとえらいことになります。
軽症でなによりでした。
次回はガスマスク着用をお勧めします。
ttp://item.rakuten.co.jp/kawa/af79/

投稿: DANGER | 2008/05/09 10:56

もし何も生えなくて良いのならガレージ用の粒状のが吸い込むこともなく半年位い持ちますよ。

投稿: ueno | 2008/05/09 11:53

●ぱぱろぐアニキ、プロ用になると皮膚に少し付着しただけで、たちまちミラクルな反応が起きて、どえらいことになるらしいです。気をつけたいです。
●水色あにき、足の指の付け根の腫れが怖いです、最近。
●kiyo_gあにき、おおきに。情けないKY班長です(泣)。
●なかじんアニキ、ふだん偉そうにゆうてるわりに、この座間です。男気しぼみ気味、、、。
●DANGERさん、アマチュア用薬品なめてました。次回は完全武装で挑みます。
●uenoあにき、なんも生えなくてもええんですわ。コーナン行ってみようかな。

投稿: ロラ男 | 2008/05/09 14:13

アニキ 無事でなによりです。
先日私の実兄も田舎暮らしの一環として山へチェンソー担いでいったところチェンソーが暴れて顔面ヒットし病院へかつぎ込まれました。
慣れない農作業注意してください。そういえばおやじもトラクターから振り落とされたことも・・・w

投稿: jaja51 | 2008/05/09 15:42

●jaja51あにき、チェーンソー暴れ!こわすぎる!!!
ジェイソンにならんように、私もきをつけます!

投稿: ロラ男 | 2008/05/09 17:02

アニキ。軽症で何よりです。
仕事以外でもKY班長の出番多そうですね。

投稿: KAZZ | 2008/05/09 21:25

●KAZZアニキ、お粗末でした私。危険予知だけでなく、やっぱり「異臭(空気)」読めなかった(泣)。

投稿: ロラ男 | 2008/05/12 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 低調だ | トップページ | げんきんなヤツですんません »