« るり渓行った | トップページ | 潮流 »

2008/05/02

養老の滝にメロメロ

(自転車ネタというか、日本の自転車に未来はあるのか?の日記)

080501_1309001
昨日は丸一日、コンクリートに八方を囲まれた、窓の無いこの部屋で過ごした。閉塞感がなによりも嫌いな自分にとっては拷問の作業やったぞあ~あ。

終わってから最寄駅近くの”養老の滝”で自転車友達と飲む。いやぁ最初”養老の滝”って聞いた時、内心「養老の滝ぃぃぃぃ???」と思った。なにを思ったかというと「え~~~~?養老の滝ぃぃぃぃぃ」って思った。ところがさにあらず、ひさしブリに行った養老の滝は、クオリティだだ上り。迂闊だった。ぬかった。見直したぞ養老の滝。そんで、世間ではメニューというが”総合カタログ”と名づけてよいほどの充実ブリ。なるべく地酒から目をそらすようにして、ウーロン酎ハイばっかり(でもないけど)呑んだが、必ずや次は、ふふふふ。

ふふふといえば:
次回作業は6月2日(月)の予定。月曜から呑むのかぁ、まいったなぁこりゃ~という心配をよそに、酒を呑むのに月曜も火曜も水曜も無い。無いったら無い。聞いた話では、阪急京都線・西院駅周辺が飲み屋激戦区らしい。どんなけ激戦ブリなのか、これは渦中に飛び込まねばなるまい。ま、体調次第で。希望としては、サッポロラガーの大瓶をスッと出してくれて、お値段安めの店な。
一応おさえとくかとメーカーサイトみた。・・・プリン体の量まで書いてあるし。気ぃ悪ぅ~。


|

« るり渓行った | トップページ | 潮流 »

コメント

とてもなじみある風景ですなあ。

投稿: kiyoshi | 2008/05/02 18:12

アニキ、いつでも出撃OKですぜ?!

投稿: なかじん。 | 2008/05/04 01:06

●kiyoshiあにき、サーバの音だけが無機質に響く部屋です。無線LANもケータイの電波もまったく入ってこなくて寂しかったです。
●なかじんあにき、次回は6月2日(水)だぜ!

投稿: ロラおとこ | 2008/05/07 11:25

全日本の翌日なので、お疲れさん会ということにしましょう。

投稿: KAZZ | 2008/05/07 17:40

●>お疲れさん会ということにしましょう
あにき、了解。もしかしたら本宴会は6月14日あたりかも。

投稿: ロラ男 | 2008/05/08 11:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« るり渓行った | トップページ | 潮流 »