« 呼吸器科へ行った | トップページ | 雨かよぉ、あ~あ »

2008/05/09

げんきんなヤツですんません

専門医にお墨付きをいただきますと、モーレツに安堵します。同時に急激に力みなぎりますわな。単発の田舎暮らしはこれからもいろいろありそうですけど、へませんように気をつけたいと思います。

そんでGWも運動できなかったしソロソロ乗っておくかと、性懲りも無く夜の舞洲へノコノコ行きました。

運動:舞洲グルグル周回
飲酒:淡麗350ml×2

ああそうか、木曜日はモーレツに舞洲を周回する日だったのを忘れてた。一週間以上自転車乗ってないのも忘れて、特急列車に飛び乗る。さすがに一週間乗ってないから足はめちゃめちゃフレッシュもぎたてのプリンプリン!でも、気管の具合はよろしくないのでスグに特急から準急に乗りかえて、周回を継続しました。
筋肉質体型の松本サイクルのヒト(お名前失念)とコンビになり、下り・平地を彼が担当、登り・平地を自分が担当というふうにしてエッホエッホと走りましたが、ひさしぶりに汗出すのは気持ちええです。やっぱり健康は一番大切。とか思っている間にも、サイクロンの被害で途方にくれているヒトが大勢いるというのに、運命ってのは残酷だぜ。週末は体調を整えるイミもあって、飲酒はかなり控えるつもり(自分比で)。


|

« 呼吸器科へ行った | トップページ | 雨かよぉ、あ~あ »

コメント

ローラー師匠ご無事でなりよりです
でも無理しちゃだめですよー(自転車はエンジン!)
お母様への献身ぶりはおいらもみならわないといけないなぁ
尊敬します。

投稿: よし | 2008/05/09 17:40

アニキ、ご無事で何よりです。

触れる機会は滅多に無いですけど、農薬は怖いですね。
気をつけます。

投稿: PEANA2 | 2008/05/09 19:36

呼吸器系がやられると辛いですね。
症状が軽くてなによりです。
舞洲に行ってるメンバーなら、
北峯さんか大村さんだと思います。
どちらも筋肉質体型なので、
どっちかわかりませんが(^^;

投稿: きたえ | 2008/05/10 08:00

●よしアニキ、エンジンも孝行も気まぐれな動きです。危険予知がんばります!
●PEANA2あにき、これからの田植えの季節、ガードレール越しに延びる植物にはたくさん薬ついてるから、それも注意ですよん。
●きたえあにき、多分その大村さんって方だと思います。いっしょにハァハァすると連帯感出ますね。

投稿: ロラ男 | 2008/05/12 10:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 呼吸器科へ行った | トップページ | 雨かよぉ、あ~あ »