« ツアーオブジャパン(奈良) | トップページ | ツーキニスト言うな »

2008/05/21

甜麺醤は買ったけど

晩飯・ローテーションの都合上、マーボー豆腐。今度は忘れずに甜麺醤(てんめんじゃん)をジャスコで買う。さぁこしらえるかという段になって、新聞の勧誘は来るわ宅急便の兄ちゃん来るわで、どんどん時間が押していく。はよローラー小娘に飯食わしてワシは舞洲にサイクリング行きたいねん!ブヒブヒ!
Ten
ダッシュかけるために豆腐の水切りを省略。ほんだら予感はしてたけど”ビシャビシャ”になってきた。こらアカン、素人考えで水溶き片栗を多めに入れて修復しようとすると、こんどはどろどろの沼状態。ますます悪化。すまん小娘、言いたいことはいろいろあろうが文句イワンと食べてくれ、、、そんな火曜の夜。

運動:通勤往復+舞洲ぐるぐる+体操いろいろ
飲酒:淡麗350ml×1、ワイン×3合

以前ほどではないけど、この夜の舞洲もけっこうなひとで。TT専用の凄い自転車に乗る自転車ショップの店長さんに轟音とともに追い抜かれて、そんならこっちも意地でついていく。意地の出がらしで、登りで千切ったら平地で3倍返しに遭う。気ぃわるぅ(自分に対して)。

気ぃ悪いといえば:
交流戦落としてどなすんねん、岡田阪神。打つやつがんばってんねんから、投げるやつもっとしっかりせぇよ。

|

« ツアーオブジャパン(奈良) | トップページ | ツーキニスト言うな »

コメント

豆腐の水切りは、角切りしてからチンしたらだいぶ水出てきます。でも男前系はあきません、パックと豆腐の間に水が入ってるやつでお願いします。

熱い走りサイコーですね。熊野で気合もらってきました。

投稿: dorogawa | 2008/05/21 12:24

●泥川あにき、プロのご意見さんくす。次回ピンチのときやってみますわ。伊吹山以来登りはボチボチあげていってますが、舞洲で店長さんの後塵を浴びて、平地の自信なくしてます。

投稿: ローラー男 | 2008/05/21 14:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツアーオブジャパン(奈良) | トップページ | ツーキニスト言うな »