« 十段への道 | トップページ | 創立記念日 »

2008/05/29

くよくよの日

ひさしぶりに朝一からエンヂン全開で仕事。展示会前はいっつもこんなドタバタ劇があって、幕の中ではギッリギリまで支度してんのに、どん帳はおかまいなしに上がって行くし。くよくよするぜ。

運動:通勤往復+家事いろいろ
飲酒:淡麗350ml×2、ワイン×2合、米水割り×そこそこ

夕方から大阪市内も豪雨の予報出てたから、ダッシュで(ママチャリ漕いで)帰った。帰る途中になんでか知らんけど”どて焼きとビイル”のことを思い浮かべてしまい、これは立ち飲み行けという神の啓示だ、み仏の愛だ、ならばそのご加護を受けなきゃあかんやろと、立ち飲み屋を目指す。
あと50メートルで店という段になって、雨脚強まる。万事休す。飲んでるうちに帰れなくなるほど降ったらかなわんので、泣く泣くスルー。坊主頭であるけども一応人並みに後ろ髪を引かれつつ直帰。くよくよするぜ。

つづきます。


|

« 十段への道 | トップページ | 創立記念日 »

コメント

アニキ、そのくよくよ、2日の月曜に晴らしましょうぞ!

投稿: なかじん。 | 2008/05/29 22:50

こんちは! その反動が怖いような‥。

投稿: 麻羅観音1号 | 2008/05/31 08:33

●なかじんアニキ、火曜日は朝からサンドバッグ会議なんで、ほどほどに爆発予定。誤爆したらごめん(笑。
●麻羅観音1号アニキ、ちょっと質はちがいますけど、昨日全日本観戦して熱さを貰いました。がんばります。

投稿: ロラ男 | 2008/06/02 10:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 十段への道 | トップページ | 創立記念日 »