« ハメを外す | トップページ | 剃るべきか、伸ばすべきか »

2008/04/02

伊吹山ヒルクライム 混迷を極める

事務局からメール来た。やっぱり予想通り、距離短縮。それはまぁいい。問題は、次。
「頂上で手荷物の返却は、大混雑が予想されますんで、、、」。やっぱしな。年齢が若くて(?)早い目にスタートできるクラスのヒトビトはまだマシ。自分なんか真ん中から後半にかけてのスタートエントリーだから、もう頂上に着いた頃には、荷物受取りも戦国時代に突入してるはず。”乱世の世”を生き抜いて、無事に着替えて下山できるのか、はたまた震えながら永遠にあてどなく、荷物を捜し求めるのか。
これはこまった。一切を背負って登るか。いいよ別に。普段から重荷を背負うのには慣れてるし。

009
先日、とあるスジ(このチームじゃなくてなぜか他チームの方)より大量に受け取ったもの。伊吹山で配って歩こうかと。

運動:通勤往復+なみはや大橋、久しぶりで星が飛んだ
飲酒:淡麗350ml×1、芋ロック×2

|

« ハメを外す | トップページ | 剃るべきか、伸ばすべきか »

コメント

あまりに期待通りの混迷鰤ですなあ。リュック背負って登ろうかな。
ホワイト餃子はランチでしょうか。その後、琵琶湖一周しましょう(嘘)。

投稿: kona | 2008/04/02 13:42

●コナあにき、地ビイルもありますお忘れなく!

投稿: ロラ男 | 2008/04/02 15:10

ヒルクライム初参加なのでお気軽に構えてましたが、なんだかそういう訳にはイカンようですね。
寒さに震えて自分の荷物を探すのは悲しいです。
私も背負って行こうかな。

投稿: PEANA2 | 2008/04/02 16:06

やはりコース短縮になりましたね。それにしても、今回の混迷ぶりは...という感じです。人数にしても除雪にしても見通しの甘さがひどすぎますね。レース当日もこの勢いのまま突入でしょうか。頂上で凍え死ぬの覚悟で、荷物を預けようかと思ってます(>_<)

投稿: きたえ | 2008/04/02 18:27

●PEANA2あにき、案ずるなかれだぜ。小規模の防寒具だけ背負って行こうかなと思ってます。大規模なものは預けようかと。ともあれ、現場で様子を見ましょうか。
●きたえあにき、第二回目に期待しましょう(笑。
雨でもやる気もりもりで行くぜ~!

投稿: ロラ男 | 2008/04/03 10:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハメを外す | トップページ | 剃るべきか、伸ばすべきか »