« マーボー豆腐、まぁ普通 | トップページ | ハンガー・下がりまくり »

2008/04/24

体、固い

運動:通勤往復+体操いろいろ
飲酒:淡麗350ml×2

多くのアニキから腰痛対策のアドバイスいただき、おおきに。そんで昨日の晩から「股関節」のストレッチ開始。
ネットで動きを検索して力任せに伸ばしまくった。足の付け根がメキメキ言うた。めざせ「GIジョー」。

GIジョーになるために、自転車のサドルを5.184mmほど前に押しやった。あとハンドルの高さを10.269mm下げた。これで今夜のサイクリングでどんなけパフォーマンスが上がるのか試すぜ。しかし、アメ模様。洗濯もん入れてきたらよかった。家事の中でも群を抜く面倒くささ->洗濯もん。ドラムが斜めになろうが、清音設計になろうが、乾燥機能が付こうが、しょせんソコマデ。「干して取り込んで畳んで箪笥にしまう」まで自動化してくれ、一刻も早く。

|

« マーボー豆腐、まぁ普通 | トップページ | ハンガー・下がりまくり »

コメント

こんにちわ!ジョブ板営業担当の葵です。

今日は、ブログパーツを貼り付けるだけでおこずかいが貰えちゃう私たちのサービスを紹介に参りました(`・ω・´)
他のサービスと違って表示される度に収入Get出来るので、どんどん数字が上がっていきますYO!

しかもなんと、今だったら2000円無料贈呈です!登録するだけで2000円Getですよ!!
ぜひ1回来て見てね!

ジョブ板http://jobbang.com

投稿: ジョブ板事務局 | 2008/04/24 21:56

アニキのところにも葵さんが現れておりますな。
営業ご苦労様でごんすね(`・ω・´)。

投稿: ぱぱろぐ | 2008/04/25 06:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マーボー豆腐、まぁ普通 | トップページ | ハンガー・下がりまくり »