« 4月1日 | トップページ | 伊吹山ヒルクライム 混迷を極める »

2008/04/02

ハメを外す

(ローラー小娘撮影)
065
温泉に、ブランコ付いてた。子ども向けの仕掛け満載の風呂。横には滑り台があって、さっそく一発行ってみたら、思いのほかいきおいがついて、あやうく着地点の板壁をぶちやぶりそうになった。その直後のブランコだったので、かなり慎重に漕ぐハメになったし。こんなトコではしゃぐなら、もっと他の大事なトコではしゃげといいたい->わし。

この前の週末、1年以上ブリに奥飛騨行ってきた。物欲を消化させるために小銭を貯めてはいても、こうして家族の笑顔を見るために、豚の貯金箱をパカッ!と割ってみるのは悪くないわ。

067
定点観測。
あいにく曇ってて去年みたいな美しい槍ヶ岳は見えなかったけども、またこうしてローラー小娘と妙な写真が撮れたことが幸せ。石の上に乗せようと担ぎ上げた彼女の重さに驚く。わずか一年足らずで、人はなんと見ため以上に巨大化するものなのか!?それに比べて、自分の体はメキメキ貧弱になってるし。ただし、前回の写真と比べると、頭髪が伸びてるから、ズラの疑惑が無くなった。

166
全くカンケイーないシリーズ第4発目。宿にあった場所柄不似合いなGRT。世の中、「あるとこにはある」もんやのぉ。

|

« 4月1日 | トップページ | 伊吹山ヒルクライム 混迷を極める »

コメント

アニキ、素敵な写真です。
私も娘にこのような写真を撮ってもらえるような親子関係でいたいもんです。

投稿: PEANA2 | 2008/04/02 16:03

アニキ、娘を担ぎ上げられるなんてシアワセモンですよ。

投稿: KAZZ | 2008/04/02 22:10

もしかして槍見館ですか。

投稿: 元山や | 2008/04/02 23:29

初めまして、Bちゃんの長女です。
失礼ですが、アナタは父2号ですか?
ホントに失礼ですね。すみません。

これ、マジに長女。byBちゃん。

投稿: Bちゃんの娘 | 2008/04/02 23:38

●PEANA2アニキ、普段はお互い愛想無しです、、、。
思春期全開の人間とは、裸のつきあい難しいですわ(笑。
●KAZZアニキ、急速に増量してます->ヤツ。
あと数年でえげつないことになるだろうと。うしし。
●元山やさん、そです。槍見館。けれど、槍が見える部屋が限られているのがちょっと残念ざんす。
●Bちゃん&娘様、コメントありがとうございます。
合格&入学おめでとうございます!
”お父さん2号”というより、世の中、”お父さんのようなおっさん”で溢れかえっているダケです。私も無論その一人です。というわけで(どんなわけ?)今後とも、世界中のおっさんに愛を!

投稿: ロラ男 | 2008/04/03 10:44

今度行かれたら、そして月夜でしたら必ず夜中にお入りください。昔々、錫丈の岩登りの後一升瓶を浮かべて飲むのが通例でした。深夜心配した宿のお上さんが野沢菜もって見に来てくれました。岩の上で槍に向かってポーズとると決まります。

投稿: 元山や | 2008/04/04 21:12

●元山やさん、それはステキですね!
月夜にぜひやってみます。でも酒量まちがえたら
反対側の川にどんぶらこ、、、ですね。

投稿: ロラ男 | 2008/04/07 09:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月1日 | トップページ | 伊吹山ヒルクライム 混迷を極める »