« 剃るべきか、伸ばすべきか | トップページ | フランケンシュタイン »

2008/04/03

花満開

003
通勤途中の大川からのナガメ。昨夜も数々の情事が繰り広げられたであろう桜ノ宮・ラヴホ街を望む。

全開の桜をみて、”花満開”というパチンコ機種を思い出したぜ。よく遊んだなぁというか、遊ばれたなぁ。あのとき「預けた」金はまだ「返してもらってない」けどもまぁいつか見とけよ。

運動:通勤往復+舞洲ぐるぐる+体操いろいろ
飲酒:淡麗350ml×1、芋ロック×1、妙な缶チューハイ×1

平地を速く走る練習してみた。きっかけは先週末にミナミで飲んだとき、同席してくれた”シドニーオリンピックでコンドーム貰い放題を経験した自転車のお兄ちゃん”から懐かしい選手の名前を聞いたことから。ひときわ小さな体であるにもかかわらず、平地がバシバシに強いその走り。ちょっとヒントになることがあって、まぁちょっとでも真似事できればと思って。お陰で痛い腰がさらに痛さ増量。でも自己満足だからこれでいいのだ。いつか自己満足が開花するときが来るだろう。(こないかもしれないけども、それは自己満足が足らんというこっちゃいフンガフンガ)。

|

« 剃るべきか、伸ばすべきか | トップページ | フランケンシュタイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 剃るべきか、伸ばすべきか | トップページ | フランケンシュタイン »