« 大型連休 | トップページ | 暫定税率再可決 »

2008/04/28

初夏スタート

初夏の山はいいぞ!ちょっと前まで山桜が綺麗であったが、今は、新しく芽吹いた新緑の緑のいきおいが止まらん!うら寂しかった里山の色がモーレツないきおいで青緑になっていってるし。これは遅れをとっているばやいではない。土曜の夜にさっそくすね毛を剃った。11月から伸び放題だったからなぁ。手間もかかるわい。すね毛があるときと無い時は、心なしか空気の通り具合が違う。

そんで、楽しみにしてた「交換したサドルの具合」やけれども、誠に残念な結果になってしまった。自分の恥骨というか坐骨というか、そのあたりとの相性が悪いのよ。これはほんま、相性の問題で、恥骨に罪な無いし、サドルに悪意は勿論無い。そもそも、サイクリング車に乗り始めた頃から、自分に合うサドルの形状は総じて「そそり立つ三角木馬形状」であったこと。今回導入したのは、座面がフラットにち近いタイプ。座った瞬間に「あっ、これはちょっと違うかな」と。でも、いろいろ試すのは楽しいよん。

|

« 大型連休 | トップページ | 暫定税率再可決 »

コメント

すね毛剃って走ると、タイム云々より、「気持ちいい」ものなのですか?一度剃ってみるとわかると思うのですが、嫁がショック受けそうなので今のところ実行できていません。一つ正直なところお願いしたく。

投稿: ぱぱろぐ | 2008/04/28 18:36

横レスすみません。

すね毛を剃ると、特に、湯船に脚を入れたときに気持ち良さを実感できますよ。うふ。

投稿: おおみ | 2008/04/29 14:29

すね毛剃りの世界に、まだ足を踏み入れてません。
「本格派」の証ですよね。
まず、その辺から入ってみる必要ありでしょうか?

投稿: KAZZ | 2008/04/29 22:34

●ぱぱろぐアニキ、おおみさんが言われているとおりです。
誰にも知られていない密やかな楽しみみたいな
気分です。他人の足を見ている気分になれますぜ。
●KAZZあにき、剃りだしたら、股のほうまで行ってしまいそうになります。どこで止めるかは意志次第!

投稿: ロラおとこ | 2008/05/01 10:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大型連休 | トップページ | 暫定税率再可決 »