« ハンガー・下がりまくり | トップページ | 大型連休 »

2008/04/25

冬、いつ終わんねん

運動:通勤往復+舞洲ぐるぐる+股関節伸ばした
飲酒:淡麗350ml×3

タイトルのとおり。やっと冬もんの衣装を箪笥にしまえるとおもたら、このブリ返しはどないや!?慌てて毛足の長い肌着を着てしまったではないか。危うく熱燗呑みそうになったわ。股関節は、まだ始めて二日目やし、でんでん変化無し。いつになったら、浅田真央みたいに頭の後ろまで足持ち上げて、えと、ビイルマンスピンとか言うアレ、グルグル回れるようになるのか?股関節の道は果てしないぜ。

いつ終わんねんといえば:
聖火、いまごろ無事か?今まで聖火にぜんぜん興味なかったヒトも、こんなけTVで騒いでたら嫌でもキニナルし。自分は聖火より聖子が気になるタイプ。当然「橋本」と違うほうの。はよ「裸足の季節」きてくれたのむ。寒いのは嫌いや。


|

« ハンガー・下がりまくり | トップページ | 大型連休 »

コメント

今日はTシャツ1枚でOKですが、明日は雨なのでフリースかも。
でも、暖かいです。いつもより桜が10日ほど早く満開です。
おかげで「盛岡さくらまつり」が「盛岡葉さくらまつり」になってしょぼいこと・・・。

投稿: KAZZ | 2008/04/26 22:21

●KAZZあにき、昨日は自転車も半そでデビューのヒトがチラホラいました。ようやく冬物しまえますわ。嬉しいな。

投稿: ロラ男 | 2008/04/28 14:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンガー・下がりまくり | トップページ | 大型連休 »