« 伊吹山ヒルクライム 混迷を極める | トップページ | 花満開 »

2008/04/02

剃るべきか、伸ばすべきか

2008年度一発目のサンドバッグ会議も無事終了。いやぁ、昨年度は「よーけ(沢山) しばきまくられた」けど、新年度も幸先ええわ~。もう朝から”ばっしばし!”、ああぁ。

会議中、手持ち無沙汰だったので何となく足元さすったら、あることに気が付いた。「毛だらけ」やん。ツールド沖縄終了後、伸ばしに伸ばしたというか、あるがままにほおっておいたら、なんか知らんまに密林やし。こんなけボーボーの足で自転車こいだら、そらぁもぉ、空気抵抗でかいわ。ともあれ、いつ剃るか?週末、伊吹山を登りまくるからそれにあわせて剃るという手もあるけど、まぁ今回はボーボーで行く作戦。ボーボーで走って、一見素人丸出しとおもわせといて、ツルツルの人を出し抜くすんぽう。でも、自分よりもっとえげつなくボーボーの人がいたら、その時はその時で。先行してちんげだけ先に剃っておくというのも季節を先取りしてるような気がして悪くないが、全体としてそれはアンバランス。ただ、剃りゃぁええちゅうもんじゃないのだ。じゃあいつ、どこを剃ればええのか?

そんなことを難しい顔して考えてるうちに、会議がいつのまにか終わった。ああよかった。

|

« 伊吹山ヒルクライム 混迷を極める | トップページ | 花満開 »

コメント

こんばんは!ぶらんこはやっぱり大股開きの前から撮ってほしかったのぉ(大笑) でも何だか落ち着きを感じます。
伊吹山は距離が短くなったのかな? 
足の毛を剃って30秒。ち○毛剃って30秒。丸坊主で30秒。計1分半速く走れる計算じゃ(笑)
頑張ってねぇ!!!

投稿: 麻羅観音1号 | 2008/04/03 01:23

●麻羅観音1号あにき、アニキのヒルクライムエキスを戴きたいものです!チンゲぼーぼーで行ってくるぜ!

投稿: ロラ男 | 2008/04/03 10:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊吹山ヒルクライム 混迷を極める | トップページ | 花満開 »