« 自転車ブーム | トップページ | サスティナブルデザイン »

2008/04/11

新番組

いやぁしっかし、「秘密の嵐ちゃん」はサイコーにおもろなかった。よくこんなおもろない企画通ったな。ジャニーズやったら、やっぱし畑耕して農作物こしらえるTOKIOが安心して見られるし。あと、太陽電池の車で全国津々浦々を巡るやつも。偶然の出会いは少々演出っぽいのが見え見えではあるが、旅の情報としてこっちがココロの準備しといたらええだけの話やし。

若いときは見るもん無かってもスウイッチをOFFに出来なかったけど、おっさんになった今、ほんなもんおもろなかったら”リー即!”でOFFじゃ。水戸のご老公とタイガースの試合と篤姫しか写らん専用のTVはないのか?そんで、服のセンス最悪やけどあの微妙な笑顔がおっさんのハートをぐりんぐりん鷲掴みな半井小絵ちゃんの天気予報も許可する。他の気象予報士が天気外したらほらぁもう腹たって腹たってゴネまくったろか思うのに、半井小絵ちゃんの予報が外れたら「わぁ~ハズレちゃたねぇ~明日はがんばろうねぇ~」とか思ってしまう自分が情けないけど、ほっといてくれ。


|

« 自転車ブーム | トップページ | サスティナブルデザイン »

コメント

半井小絵ちゃん

たいていのおっさんはみんな萌え~ちゃいますか。

かくいう私もかなり萌え~ですねん。

投稿: がりお | 2008/04/11 12:32

半井小絵ちゃん!
「私可愛いでしょ!」って感じじゃない微妙~なところがいいですね。

投稿: コナ | 2008/04/11 12:49

●がりおアニキ、おひさしぶりです。毎晩天気予報が楽しみってのは、おっさんまっしぐらですわー>ワタシ。
半井ちゃんなら外れても許せますし。
●コナあにき、半井さんってはやりの癒し系笑顔ですかね。

投稿: ロラ男 | 2008/04/11 13:14

もれなく半井小絵ちゃんに鷲掴みにされて、
数年前「関東甲信越」の予報で毎晩ぐりんぐりんでした。

投稿: kiyo_g | 2008/04/11 16:21

ボクチンは朝の加藤祐子嬢がお好みなんですが・・・
って調べたら関東ローカルだけなんですね。

投稿: か | 2008/04/12 00:42

●kiyo_gあにき、半井さんの予報を楽しみに一日がんばるお父さん、7000万人くらいいますぜ。
●かさん、全国区になるのを待ちます(笑。

投稿: ロラ男 | 2008/04/14 10:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車ブーム | トップページ | サスティナブルデザイン »