« 樋口がんばれ | トップページ | 早くも週末の予定 »

2008/04/17

雨の前に走るのだ

”あ~雨降りそうや~、サイクリングやめて呑もかな~”と危うく弱い自分に従うとこであった。危ない危ない。

運動:通勤往復+舞洲ぐるぐる+体操いろいろ
飲酒:淡麗350ml×1、芋水割り×2合

そうまでしてなんで夜にサイクリング行くかっていいうと、やっぱり一日のおしまいには、毛穴とか汗腺とかを故意に開いていろんな毒を出しとかんと、きしょこ悪いから。それに、毒を出してから毒(酒とか言う)を入れるのがまた格別だから。それにしても水曜日の舞洲は不気味なほど静まり返っておる。火曜日の激闘がウソのよう。

格別といえば:
火曜日朝飯はカレー
火曜日昼飯はカレー定食
火曜日晩飯はカレー
水曜日朝飯はカレー
カレーを食べ過ぎて死んだやつなんかおらんから、このまま突っ走るぜ。作りすぎた自分が悪いのは重々わかってるからやいやい言うな->うちの家族。だいたいカレーを少量こしらえてどないすんねん。あれは大量にこしらえるから美味いねん。まぁ見とけ、「黄レンジャー」の実力はまだまだこの程度ちゃうから。カレーが世界に平和をもたらすような気がする。

職場でちょっと気ぃ悪いことあったし眠たいしで、これは舞洲行って帰ってくるまで、たいがい時間かかるやろなとおもたら、そうでもなかった。いっしょうけんめい漕いで・しんどくなったら緩めての繰り返しと、なんか知らんけどシンドイシンドイと思いながらも一定坦々で漕ぐのと、ほとんど変わらんかった。黄レンジャーなりに考察すると、これはもしかして、時間軸のゆがみによる影響かとおもう。

Trk
宍道湖の某道の駅で見つけた自転車。美しいな。


|

« 樋口がんばれ | トップページ | 早くも週末の予定 »

コメント

朝カレー、昼カレー、翌朝カレーはいいのですが、夜カレー及び夜クリームシチュー(のみ)はビールが進まないのでやめて欲しいです。

投稿: brian | 2008/04/17 12:28

家のカレーは何故美味しいかを考えたら、作ったら作った分だけ食えるからだと思うのです。

投稿: N.A | 2008/04/17 17:58

●brianあにき、「インドビイル」にあうアテが興味深いです。って、タンドリーチキンがあった、、、。
●N.Aあにき、同感!食いすぎるる幸せですね->家カレー。

投稿: ロラお | 2008/04/18 10:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 樋口がんばれ | トップページ | 早くも週末の予定 »