« 雨の前に走るのだ | トップページ | GW »

2008/04/17

早くも週末の予定

(仕事、急に手があいた。来週の業務の段取りでも考えようかな。)
土曜日、ローラー小娘の懇談会参加。なんでワシが?これは深読みすると、「嵐を巻き起こせ」ということなのか?お安い御用じゃ、黄レンジャーの腕が鳴るぜ。それはともかく小娘から「坊主にしてこい」と言われた。なんも悪いことしてないのに、なんで懇談会ごときに坊主にせなあかんねん?担任の前でなんでわしが反省せなあかんねん?けどまぁ、ちょうどええタイミング(何のタイミングかはわからんけど)やし、この際坊主・行っとくか。ほしらたアレか、すね毛もこのチャンスに(何のチャンスかはわからんけど)すかっとしとくか。しかし坊主は一発で坊主と分かるけど、すね毛が無いのはどうやって担任の先生に判らしたらええのか?あるいは判らす必要は無いのか?
現場の雰囲気で判断するか。

あとは、近所で評判のよい整骨院に行く。腰痛の対策方法をうかがって、これからの季節に必要となる「大きなギアを高速で回せる」ように体をいたわる。

今日の昼飯:カレーうどん
負けるな黄レンジャー!乗り越えろ、作りすぎ!今夜は野菜もしっかり採れ!

|

« 雨の前に走るのだ | トップページ | GW »

コメント

あにき、懇談会にはいつもの正装(レーパン&ジャージ)で
行ってアピールするべし、べし。
ほんで、チ○ゲ数本突き出さしてたら、さらに好感度アップかも・・・?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

投稿: | 2008/04/17 20:11

そう言えば、ワタクシもいつからかずっと「懇談係」です。
言うべきコト言うた後は、おもむろに手帳取り出して、
聞くべきこと聞く。そして帰って報告。と、どこか
業務じみてます。

腰痛打開策あるコト祈ります。

投稿: kiyo_g | 2008/04/17 21:24

アニキ、私明日息子の参観日。
無論・・・正装で行きマフ

投稿: man | 2008/04/17 22:10

●あにき、教育機関でちんげぼーぼーなのを披露したら、もう”おっさん道免許皆伝”and即破門だぜ(笑)。
●kiyo_gあにき、「いらんこと言うな」と釘刺されてますあはは。
●manあにき、「正装」が気になります。パタゴニアとかモンベル(笑)?

投稿: ロラお | 2008/04/18 10:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の前に走るのだ | トップページ | GW »