« GW | トップページ | 大規模災害 »

2008/04/18

2008年式坊主

Top
昼休みに行ってきた。オーダーするなり、カットハウスのおねいちゃん「え!?ほんまに5mmにしてもいいんですかぁ!?」ってそんな驚くな。それとも何か?若造が坊主にしたら「おしゃれ坊主」とか言われてチヤホヤされんのに、おっさんがやったら「出家」に見えるからか?

それにしても見事な剃りこみ(天然もの)。そして”富士額”。自転車用のヘルメットの広告とかによく「空気の取り入れ口を効果的に配置」とか書いてあって、いつもは”はぁ、そんなもんかなぁ”と思うのであるが、これが坊主にすると、本当の本当に「風が抜けていく」のが実感できるのだ。つまり、ロン毛とかアフロのヒトは、何をかぶっても大差ないかも。アフロといえば、死ぬまでにいっぺんでええからアフロやりたかったわ。アフロやって、コモドアーズとか聞きながら踊ったりなんかして。今となってはもう年齢的にというか、毛穴的に手遅れ。リーブ21に相談しても、担当者を困惑させるだけだからやめとこ。
懇談会準備一発目完了。あとは今夜すね毛剃るだけ。

誤変換:
聖火リレーやめて次から製菓リレーにせぇよ。オリンポスから始まって、5大陸いろんな国の特色ある製菓を回していったらええねん。妙なもんわまそとするから話ややこしなんねん。

真剣に仕事やったら目が回ってきた。

|

« GW | トップページ | 大規模災害 »

コメント

坊主より地肌に当たる風のほうがよう判りますよ。(;_;)

投稿: ueno | 2008/04/19 09:22

●uenoあにき、リーブ21に相談してください。
私も近い将来たぶんそうなるかと、、、。

投稿: ロラお | 2008/04/21 09:49

一瞬、私の頭の写真かと思いました。

腰痛の件、いろいろ聞き取り調査しました。
うちのクラスにはスポーツトレーナーとかがいるので。
で、腰痛ですが、股関節が悪いんじゃないか、とのこと。
ちんこから斜め上方45度で15センチぐらいいったところに、
大腿筋膜張筋っていう筋肉があるのですが、それをよくほぐして、
股関節のストレッチをやるとましになるかもとのこと。
股関節のストレッチには、ストレッチポールっていうのがいいらしいです。
無理せず毎日ちょっとづつストレッチしてみてください。

投稿: チョモ練チョキーズ た | 2008/04/23 00:27

●チョモ練チョキーズ たアニキ、いや、富士びたい同士!
貴重な情報ありがとうございます。ええ、股関節悪いです・固いです。腹筋といっしょにやります。もう限界MAXギリギリです!

投稿: ローラー男 | 2008/04/23 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW | トップページ | 大規模災害 »