« 脚があきませんわ | トップページ | エルモ »

2008/03/11

氷室と佐野

001
覚えのないCD到着。またか。
ヤフオクの落札履歴で確認したら、シングルCDで送料込み380円。ああ、甚大な被害でなくてよかったぜ。
でもなんで今頃氷室?たぶん、真夜中の歌手とかその筋の著名人の対談番組見てしまって(その時すでにアルコホルは臨界点)、ふと横をみたらパソコンが起動してあって、そのままマウスを手にもって何のためらいもなくクリックしたとか、おおかたそんなトコロ。でもかなり危険ではある。ゼロの数を間違えたらと思うとな。

折角なんで早速聴いてみた。まぎれもなく、そこにひろがるのはむっちゃナルシストの顔立ちしたお兄ちゃんの歌声。ええぞええぞナルシスト!行くとこまで行けナルシスト!寝るときもそんな顔なんかナルシスト?
ちょっと路線違うけど、ナルシスト仲間でいうと最近聞いてないけど何を歌ってるのか日本語なのかアラビア語なのかさっぱり分からんけどハートのビートでジャンプの佐野元春もなかなかやし。二人が対談したら、独特の世界観でもって、お互いぜんぜんちぐはぐな会話で噛み合わんまま番組終わるやろな。それはそれでええけど。

運動:通勤往復+体操いろいろ+電気あんま
飲酒:淡麗350ml×2

とうとう:
日本酒に手が出なくなった夜。そらぁ二桁気温やとムリやろ。一昔前やったらこれで事は済んでたはずやけども、最近はな、清涼感ぶりぶりの絵とか写真とか擦った紙パックがもうすぐリカーコーナーの棚を所狭しと占拠して、冷酒軍団が涼を呼ぶのよ。いらんことすなと言いたいけど、まぁ呼ばれたらそこはそれ。


|

« 脚があきませんわ | トップページ | エルモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脚があきませんわ | トップページ | エルモ »