« 酔ったら刻みたくなるのよ | トップページ | 篤姫 »

2008/03/18

中之島 ビーチバレー

004
大阪中之島の公会堂。写真撮った場所には以前「空き缶を売り買いするおっさん」がいたトコ。

昼飯のとき、京阪電車のチラシ置き場で見た。エロいのぉ
大阪の中心部・ド真ん中で開催か、やりよんのぉ平松市長(?)と国際バレーボール連盟。やっぱし美人選手がへそだしてトスあげるようなスポーツはええな。注目度がちゃうし。世間がほおっておかんやろし。
でも現場を知る自分にとっては微妙。毎朝毎晩自転車通勤でココ通ってたけど(今は何か知らんけど工事中で通行止め)、”野宿生活を余儀なくされてる”ヒトたのけっこう規模の大きな集落とういかコミュニティやった場所。去年の年末あたりから、その”青いテント”が一張り、一張り減っていくのを見て、おかしいな、なんかあるんかなと思てたら、ああこれか。どんな事情でそおいう生活になったか知らんけども、どこへ行っても安住の地は無いんかいや。

それはおいといても、ちょっと生で見たいかも。こういう世界レベルのスポーツ。集まれ!純粋にビーチバレーが好きなヒトと別段ビーチバレーには興味ないエロ親父。

|

« 酔ったら刻みたくなるのよ | トップページ | 篤姫 »

コメント

自分は、浅尾美和よりも、浦田聖子のほうが好みです。

投稿: おおみ | 2008/03/18 16:06

ビーチバレーってやっぱりエロイ目線から見てまいますよね。多分ビーチバレーに興味あるヒトより、エロイヒトの方が多く集まるんでしょうね。場所が場所だけに。

投稿: M | 2008/03/18 17:47

●おおみさん、なかなか通ですね(笑。
そろそろ次のぴちぴちな選手の出現を期待してます。
菅山かおるさん、、、ムリかなぁ。
●Mあにき、会場の回りはエロ親父の巣窟ですからねぇ。

投稿: ローラーおとこ | 2008/03/19 09:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酔ったら刻みたくなるのよ | トップページ | 篤姫 »