« クッキーを焼いた | トップページ | ええぞぉ、春の京都は »

2008/03/14

お金の仕組みがわからん

円が100円切ってるし。年末、ツメに灯をともすようにオアフで暮らした日々返せ!
さぁ、ほんだらともかく磨り減りまくってる自転車のタイヤを海外通販で”いてこましたろ(買っちゃおうかな~)”と思うけど、ちょっと待て。数ヶ月前にユーロ高の影響もあって海外の通販のお徳感があんんまし無いとか言うてたしなぁ。しかし、現実にドルは下がってる。ぜんぜん意味わからん。買えばええのか、やめといたらええのか。申し込んだ途端、いきなし金融政策はじまって1ドル=140円とかになっても困るし。
自分の知らんトコで巧みに糸を操ってるのはどこのどいつやホイホイ?

関係ないけど:
春闘って聞くと、桂 春蝶さんを思い出す。

|

« クッキーを焼いた | トップページ | ええぞぉ、春の京都は »

コメント

外貨定期なんか止めればよかった(涙)

投稿: 水色の建売 | 2008/03/14 15:09

●水色あにき、洞爺湖サミットまでには上がるでしょう。
根拠無いけど(笑。

投稿: ローラーおとこ | 2008/03/17 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クッキーを焼いた | トップページ | ええぞぉ、春の京都は »